Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年下彼氏とお買いものデートのあとで♡編 シナリオ公開(5)


お待たせいたしました☆
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:年下彼氏とお買いものデートのあとで♡編」シナリオ公開を更新です☆

今回もHayami先生が読みやすく小説風に書いて下さいました♪

ショッピングモール内を歩いていると、彼が小さな声を上げた。“あなた”は彼のその声に気が付いて――。


 

「どうしたの?」

「ん? いや……今、ちょうど向こうにいる子が転んじゃったから、大丈夫かなーと思ったんだけど……。ふふっ、あの子は強い子みたいだ。もう笑ってる。可愛いなあ……。知ってる子だったら、絶対『偉いぞ!』 って声かけちゃってたよ」

「颯太は本当に子供が好きなんだね」

「うん、大好き。電車とかで近くに子供がいると、絶対じーっと見ちゃうもん。特に赤ちゃんかなー。ベビーカーを押してる人がいたら、わざわざ前に回って覗き込んじゃうくらい好き! だから、来年から保育園で働けるのが嬉しくて仕方ないんだ。保育士になるの、昔から夢だったし」

「好きな仕事に就けてよかったね」

夢の話をしている彼はいつだってキラキラしている。そんな彼を見ることが“あなた”にとっても幸せだった。

「うん、本当によかった。その保育園には、たまにボランティアでお手伝いに行ってたんだけど……園長さんが僕を気に入ってくれたみたいでさ。じきじきに声をかけてくれたんだ。もちろん、これからちゃんと仕事をするとなれば、楽しいことばっかりじゃないとは思うけど……。僕、精一杯やろうと思う」

「応援してるね」

「ありがとう。お互い頑張ろうね!」

眩しいくらいの笑顔を“あなた”に向ける彼の姿を見て、“あなた”は心の底から彼を応援したいと思った。


今回はここまで☆次回更新は【 1月29日 】を予定しています♪

発売まで、楽しみにお待ちください☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

【SAMPLE入り】立ち絵ラフ

2016年3月23日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年下彼氏とお買いものデートのあとで♡編
出演:あさぎ夕
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ