Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

オトナレンアイ 第1弾:トモダチとの恋愛 シナリオ公開追加(2)


お待たせしました!

「オトナレンアイ」第1弾、追加公開第2回目はこちらのシーン

ホテルへと着いた2人。
余裕がない彼は、部屋に着いた途端あなたをベッドへと押し倒し――

===
「ん……ん……ちゅ」

いきなりキスをする彼に対し、
あなたは「待って。話は……?」と聞く。

「やだ。待てない。話は後でいい。すぐ抱きたい」

スーツが皺になってしまうと心配するあなたをよそに、
彼はあなたの体をまさぐりながら、キスをする。

「ん……ちゅ……。
舌、出して……。くちゅ……。
……スーツなんか皺になったっていいよ。ん……ん……んんっ……」

彼はいったん体を起して、

「……俺、がっつきすぎだな。でも止まらねぇよ……」

そういうと彼は、あなたの顔中にキスをしながら、

「ちゅ……ん……ちゅ……。ちゅ……」

服の上から、あなたの胸を愛撫する。

「やわらかいな……。お前の胸、服の上からでも分かるくらい、あったかい。
……そんで……固くなってる。……自分じゃ分からない? ここ……」

彼はあなたの胸の先を強く摘む。
「あっ」と声を出してしまったあなたに、

「やらしい声、出すなぁ。すげぇキた。……ああ、もう、シャツ邪魔」

そう言い、彼はあなたのシャツを脱がし、ベッド脇へと投げ捨てる――

===
今回のシナリオ公開はここまで!
次回の更新は、【1月1日(木)】を予定しています!
お楽しみに☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください

2014年12月24日発売予定
オトナレンアイ 第2弾:上司との恋愛
出演:ワッショイ太郎
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ