Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

オトナレンアイ 第1弾:トモダチとの恋愛 シナリオ公開追加(1)


大好評発売中「オトナレンアイ」第1弾から特別に追加でシナリオ公開を行います!
追加公開第1回目はこちらのシーン♪

あなたは彼に、本当の気持ちを告げる。
思いを告げたあなたに対し、彼は過去の恋愛が原因で、
恋愛に臆病になっていたことを告白する――

===
昔の彼女に、裏切られた話を聞いたあなたは、
「私は、そんなことしないよ」と告げる。

「……うん。知ってる。
お前は、そんな嘘つく奴じゃない。
わりと顔に出る方だし。
寝てる時でさえ、俺に側にいて欲しくて、手ぇ握ってくるくらいだもんな?」

それを聞いたあなたは驚く。

「……正直、あれは反則。可愛すぎだろ。
あんなことされたら、今だけ楽しければいいなんて、思えなくなる。
これからも、ずっと楽しくいれたらいいのにって……」

2人は見つめあいながら、

「……って、こんな道ばたでするような話じゃないな。
……俺んちか、お前んち、行こうか?」

そういうと、彼はあなたの手をとって歩き出す。

「ここからなら、俺んちの方が……。
いや、どっちも電車で20分くらいか……。あー、やっぱ、今のなし!」

そういうと彼はその場で立ち止まる。

「20分も待てない。ホテル行こう」

驚くあなたに対し、

「どこでもいいよ。とにかく一番近ければ、そこでいい」

「それって……」というあなた。

「お前としたい。お前の気持ちを聞いたら……
俺も、止められなくなった。……それにさ」

そういうと彼はあなたの手をグイッと引き寄せて、

「ここ、触ってみろよ」

服の上から自分のものに触らせ、いたずらっぽく言う。

「これじゃ電車に乗れないだろ?」

そういうと彼は、あなたを強く抱き寄せて、囁く。

「……今すぐお前を抱かせろよ。な?」

2人は急ぎ足でホテルへと向かう――
待っているのは、甘く、優しく、とろけるような2人の時間――

===
今回の追加シナリオ公開はここまで!
次回の更新は、【12月28日(日)】を予定しています!
お楽しみに☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください
2014年12月24日発売予定
オトナレンアイ 第2弾:上司との恋愛
出演:ワッショイ太郎
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ