Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

オトナレンアイ 第2弾:上司との恋愛 ステラワース限定版 シナリオ公開(3)


お待たせしました☆ ステラワース限定版 シナリオ公開3回目です☆

次は私がしたい、そう告げ、
彼のものを咥え、愛撫をするあなた。
もう少しでイくというところで彼は――

===
「はぁ……はぁ……。
まったく……。もう少しでイくところだったぞ……?
ふぅ……。
それより……今日は他にしてほしいことがある」

はてなを浮かべるあなたに対し、
彼はやや口ごもりながら、

「あ、いや……無理にとは言わない。
君はああいうのは苦手なようだから……」

それを聞いたあなたは、「? 勝手に決めないでください」と少し怒る。

「……そうだった。勝手に決めないで、思っていることは口にする約束だったな。
君が嫌じゃなければ……俺の上に乗ってシてほしい」

それを聞いたあなたは驚く。

「君とは何度もセックスしているが、その体位はしたことがないだろう?
下から突き上げられて、思いきり乱れる君を見たいんだ」

「エッチ……」と照れるあなたに対し、

「そうか? そうだな。悪い。
君のことが好きだから、君の全部を見たいんだ。
……いいか?」

あなたは頷き、彼のものを受け入れていく。
いつもよりも深く、彼のものを受け入れる快感にあなたは――

===

今回でステラワース限定版のシナリオ公開はいったん終了です。
他にも甘あまな部分やラブラブな部分が盛りだくさんなので、
CDで確かめてくださいね☆
※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください

2014年12月24日発売予定
オトナレンアイ 第2弾:上司との恋愛
出演:ワッショイ太郎
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ