Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

かれピロ 第6弾:同棲彼氏と2人のおうちで♡編 シナリオ公開(5)

今回は「かれピロ」第6弾のシナリオ公開 第5回目をお届けします☆

身体中を愛撫され、もう全身が性感帯の”あなた”。
そんな中、彼はいよいよ”あなた”の秘所へと手を伸ばす――


===
増田「こっちはどんどん君のが溢れてきてる。まだ刺激が足りないなら、僕が口で愛して
あげるよ?」

待って!と止める”あなた”をよそに彼は、

増田「待たない。君はもっと身体に正直にならなくちゃ……」

と言い、”あなた”の秘所を口で愛撫を始める。

増田「んん……ちゅる……ぅ…………、ふ…………ん、は……んん…………」
増田「ここ……舌を入れたらどんな感じがするのかな……。(主人公の中に舌を挿れる)ん
……ふ…………、んん……ぅ…………」
増田「ん……中、すごいね……。舌を入れただけで喜んでいるのがわかるよ……んん……
ふ……ぁ…………」
増田「ねえ、こっちも……もっと舐めていい? もっと君を味わっていたいんだ……ん…
…、ふ……ぅ…………」
増田「ちゅ……ぅ……、んん…………ふぁ…………ん…………」

激しい愛撫に、”あなた”はついに達してしまう。

増田「イッたね……。今の君の表情、すごく綺麗だよ……」

恥ずかしいと告げる”あなた”に対し、

増田「照れることなんてないよ。それに……君だけが感じていると思ってる? 見てごら
んよ、僕も……」

彼は”あなた”に、自分のものを見せる。

増田「ね……張りつめているのがわかるでしょ? 君に触れながら、ずっと興奮していた
んだ」
増田「今だってもう、ぎりぎりのところまできてる」

===

今回のシナリオ公開はここまで!
次回の更新は、【12月25日(木)】を予定しています!
お楽しみに☆

ドラマCD
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
第6弾:同棲彼氏と2人のおうちで♡編

出演:不破光秀
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ