Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【密カレ】隣人の彼とエレベーターの中で…… キャストインタビューアップ♪

ドラマCD「密室に閉じ込められて、気になる彼にあんなコトやこんなコトをされちゃうシリーズ:隣人の彼とエレベーターの中で……」より、ミノベサトルさんのインタビューが到着しました♪

こちらからどうぞ!


 

――この企画を聞いたときの第一印象をお願いします。
そうですね……。このシチュエーションは女性向けですけど、男性にとっても憧れのシチュエーションなので「そりゃもうドキドキするよね」と、聞いた瞬間に納得する内容でした。

――そうなんですか?
やっぱり、好きな子と二人っきりになりたいとか、そういう時って自分で狙っては中々作れないものだから、不可抗力でそうなったらラッキーだなっていうのはあると思います。そういう意味での「憧れた」ですかね?

――ダミーヘッドマイクで収録が行われたと思いますが、そのご感想をお願いします。

もしかしたら毎回言ってしまうのかもしれないんですけど……。どんどんダミーヘッドマイクが可愛く感じてきちゃいました(笑) ラストシーンの時は本当に恋人のように思って、熱を込めて演じることができました。

――今回演じられたキャラクターについて、演じる前と演じた後の印象で何か変わったこととかありますか。

演じる前と後というか、脚本を見る前と見た後での印象の違いはありました。
初めてキャラクターの設定を見た時は、デザイナーで自分のブランドをゆくゆくは作りたいと思っている、ということが書いてあったので、独立心とか野心の強い「オラオラ!」って感じの人なのかなって。デザイナーという職業からというのもありますし、凄く野心的な人なのかと思って脚本を読み始めたら、非常にイイ奴でしたね(笑) 控えめなイイ奴なのに密室に入ると、人ってやっぱり大胆になるんだなあっていう、男の性みたいなものを感じました。

――印象的なセリフとかシーンとかはありますか?

ここに出てくる主人公が非常に魅力的なんです。そんな主人公を修司がどういうところに魅力を感じたのか、というシーンが出てくるんです。主人公がおばあちゃんが荷物を重そうに持ってるのをドアを開けて手伝おうとした、というシーンがあるんですけれど、あれと同じシチュエーションをちょっと前に近所のコンビニで見かけたんです。おばあちゃんがたくさん買い物をして重そうにしていたんですね。そうしたら、店員の女の子がドアのところまで行って開けてあげて、「おばあちゃんの家どこ? 近かったら持ってくよ」って言って持って行ってくれたんですよ。「あの子はいい嫁になる!」って思ったのが最近あったので、少しだけその子のことを思い出しました(笑)

――最後に、ご購入前の方、CD発売を待つ方にメッセージをお願いします。

密室なので、聞いてて酸欠にならないようにご注意ください。風通しのいいところで、密室の物語を楽しんで頂ければなと思います。限られた空間の中で濃いストーリーが展開しておりますので、たっぷりとお楽しみ下さい。

―――ありがとうございました


アニメイトでご購入頂くと、アニメイトオリジナル特典としてサマミヤアカザ先生描きおろしイラスト使用ブロマイド(L判)が先着でついてきます☆
確実にゲットしたい方はお早めにどうぞ♪

2015年8月26日発売予定
密室に閉じ込められて、気になる彼にあんなコトやこんなコトをされちゃうシリーズ
隣人の彼とエレベーターの中で……

出演:ミノベサトル
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
キャンペーンまとめはこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ