Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【密カレ】隣人の彼とエレベーターの中で…… シナリオ公開(5)

ドラマCD「密室に閉じ込められて、気になる彼にあんなコトやこんなコトをされちゃうシリーズ:隣人の彼とエレベーターの中で……」シナリオ公開第5回です♪

今回も前回に引き続き、ドラマCDのシナリオを担当して下さった「Hayami」様が特別版として「小説風」に書いてくださいました~☆

お楽しみください♪

 

彼が”あなた”に対する想いを語り始めて―――


「想いは重なって」

作:Hayami

 

「俺、あなたとこうして、一緒にいられることが、嬉しいんです」

俺は彼女の手をしっかりと握りながら言った。

「えっ……?」

「最初は――挨拶をしているだけの頃は、感じのいい人だなって思っているだけでした。でも、落としたペンダントを一緒に探してくれた時、見つかるまで付き合ってくれて、優しい人だなって思うようになったんです」

「そんなことないですよ……!」

「いえ、あなたは優しいですよ。だって、あの日は夜遅くて……。仕事から帰って来たばかりのあなたは、夕飯だってまだだったでしょう?それに観たいテレビがあったかもしれないし、すぐにお風呂に入ってのんびりしたかったかもしれないじゃないですか。それでも、あなたは嫌な顔一つせず、一緒に探してくれたんです」

「それは葉山さんが困ってたから……」

「 あなたは困っている人をほっとけない、すごく優しい人なんですよ」

俺は一息に思っていることを伝えた。こんな機会でもなければ、俺が彼女をどう思っているかなんて、きっと言えなかっただろう。
彼女は恥ずかしそうな、少し困ったような顔をして、床へ視線を漂わせる。

「……あの日から、前よりも喋るようになりましたよね?」

「そうですね」

「旅行のお土産を渡したり、田舎から送られて来た野菜をお裾分けしたり……。そうした、ちょっとしたことを何度も積み重ねていくうちに気が付いたんです」

俺はそこで言葉を区切ると、彼女の目をじっと見据えた。彼女も俺の視線に気が付いて、俺を見ると、そのまま視線を外そうとはしない。

「あなたのことが好きだってことに――」

「え……」

「いきなり、こんなこと言われても驚きますよね。すみません……」

驚く彼女を見つめたまま、俺は続けた。

「勿論、すぐに返事をして欲しいなんて言いません。でも、考えて欲しいんです。友達からでもいいですから、少しずつ俺のことを恋愛対象として意識してみてもらえませんか?」

「……」

沈黙が重くのしかかる。

「それでダメだったら諦めます。だから、一度考えてみて下さい」

「……もう……そういう風に見てます」

「えっ……?」

「……私も……好きなんです」

薄暗いエレベーターの中でも、彼女が頬を赤く染めているということは、容易に想像がついた。

「 ……! 本当ですか?」

「はい」

「すごく……嬉しいです。あなたが俺のことを好きでいてくれたなんて、夢みたいで……」

彼女は少し照れ笑う。

「もう少し、近付いてもいいですか?」

「はい」

繋いでいた手を引き寄せ、俺は彼女を抱き締めた。

「ずっとこんな風に抱きしめてみたいって、思ってたんです。あなたにもっと触れたい。その温もりを肌で感じてみたいって――」

彼女は少し恥ずかしそうに身じろいだ。

「あなたを抱きしめると、こんなに落ち着くんですね……」

「私もです」

「自分でも気が付かないうちに、こんなにもあなたを好きになっていたことに正直、驚いています」

彼女は恥ずかしそうに俺の背中に回した手で洋服をぎゅっと握る。

「顔を見てもいいですか……?」

俺の問いに彼女は小さく頷いた。

「ふふっ……、真っ赤でとても可愛いです」

その顔があまりに可愛くて、俺は彼女のそのぷっくりとした唇に自分の唇を重ねた。
彼女はぴくりと身体をすくませ、大きな瞳をぱちくりとさせる。

「驚かせてしまいましたか……? あなたの可愛らしい顔を見ていたら、我慢出来なくなってしまって……。もしかして、嫌でしたか……?」

「いえ……」

俺は安堵から笑みをこぼした。

「 安心しました」

彼女も恥ずかしそうにしながらも、俺に微笑む。

「恥ずかしがらずにちゃんと顔を見せて下さい。あなたのことをもっと見たいんです」

おずおずと顔を上げる彼女に俺は間髪入れずにキスをした。唇と唇が重なるだけではなく、俺の舌は彼女の唇を割って入った。熱く激しいキスに彼女は小さく吐息を漏らした。俺はそっと唇を離し、彼女の髪を撫でる。

「あなたと思いが通じるなんて、俺は世界一の幸せ者ですね」

俺の言葉に彼女は嬉しそうに俺を見た。


シナリオ公開はここまで!

次回更新は【 6月25日 】を予定しています。お楽しみに♪

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

2015年8月26日発売予定
密室に閉じ込められて、気になる彼にあんなコトやこんなコトをされちゃうシリーズ
隣人の彼とエレベーターの中で……

出演:ミノベサトル
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
キャンペーンまとめはこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ