Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

「密室に閉じ込められて、気になる彼にあんなコトやこんなコトをされちゃうシリーズ」 略して 「密カレ」発売決定!

Velvet Voiceより新シリーズが発売決定!!
その名も『密室に閉じ込められて、気になる彼にあんなコトやこんなコトをされちゃうシリーズ』略して「密カレ(みっかれ)」。
その名の通り、気になる彼と密室に閉じ込められちゃうストーリーです♪

ずっと気になっていた彼と密室に閉じ込められた!?
本当はお互いにずっと気になっていた“あなた”と彼。
二人だけの空間で、お互いの思いは加速して―――!?

第1弾は、久しぶりに母校を訪れた同級生の彼との恋模様を描きます。

今回ももちろん、ステラワースさんでの限定版も発売します!お楽しみに☆

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ