Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【わるまほ】眠れる森の美女編 シナリオ公開(8)

おとぎ話の「もしも」の結末を描くわるまほシリーズ、第1弾は『眠れる森の美女』。悪い魔女の呪いによって眠ってしまった姫を、王子がキスで目覚めさせる――そんなオリジナルの結末をアレンジしてお届けします。
当作品の魔法使いは、赤子の頃からあなたに仕える側近。兄代わりとしてあなたを見守り続けてきた彼には、ひた隠しにしてきた秘密が――……。

今回もステラワース限定盤の内容を一部公開。
一緒にお風呂に入ることになったあなたと魔法使い。体を洗ってもらっていたはずが、いつの間にか彼の手に翻弄されてしまい……?
CDでは「姫(あなた)」視点で物語が進行しますが、こちらでは特別に「魔法使い」視点を公開します。 ※台詞はCDと同じものになります。

▼▼▼

カットイラスト3

中に入れた性器で突き上げるたびに、浴室には彼女の甘い声が響く。

「どこ、擦られるのがいいんだ……? ここ……?
もっと、奥……? はぁ…………」

奥を掠めると、一際大きな声を零した。

「ここ……? っ、また、締まった……は、あ……
なぁ、顔上げて横、見てみろ…………」

涙を滲ませて顔を上げた彼女と、鏡越しに目が合う。

「鏡に映ってるだろ。お前が俺に、やらしいことされて感じてるの」

言うなり、彼女は目を伏せて俺に抱きついてくる。
顔を隠すように。
けれど、髪から覗いた耳は真っ赤に染まっていた。

「なんで逸らすんだよ。ちゃんと見ろ。
……俺の入れられて、涙目になるくらい気持ちよくなってる姿……」

言葉で煽ると、ますます恥ずかしそうに抱きついてくる。
密着した肌越しに、鼓動が伝わってきた。
その速さに、少しだけ笑みを零す。

「お前の心臓、早いな…………
こんなに速くなって、壊れそうだ……、っ……」

また律動を始める。繰り返し奥を突き上げると、ぎゅっと背中を掴まれた。

「…………はぁ、あ……ああっ…………
イきそう、なのか……はぁ…………ん、
いいぞ、イって…………は、俺も……もう……」

俺自身ももう限界が近かった。二人一緒に高め合うように、激しく動かして……。

▲▲▲

シナリオの一部を抜粋してお届けしました。
発売まであと少し!
お楽しみに♪

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

2015年3月25日発売予定
わるい魔法使いに姫が略奪されてしまいました
第1弾:眠れる森の美女編

出演:村上たつや
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

2015年5月27日発売予定
わるい魔法使いに姫が略奪されてしまいました
第2弾:シンデレラ編

出演:櫻井真人
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

2015年7月29日発売予定
わるい魔法使いに姫が略奪されてしまいました
第3弾:白雪姫編

出演:柊三太
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ