Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【わるまほ】第1弾:眠れる森の美女 シナリオ公開(5)

おとぎ話の「もしも」の結末を描くわるまほシリーズ、第1弾は『眠れる森の美女』。悪い魔女の呪いによって眠ってしまった姫を、王子がキスで目覚めさせる――そんなオリジナルの結末をアレンジしてお届けします。
当作品の魔法使いは、赤子の頃からあなたに仕える側近。兄代わりとしてあなたを見守り続けてきた彼には、ひた隠しにしてきた秘密が――……。

城から連れ出され、森の小屋に閉じ込められてしまったあなた。逃げ出そうにも、ドアの向こうはいばらで閉ざされている。もう逃げ場のないあなたを魔法使いが追い詰め、ベッドへ組み敷いて……。
CDでは「姫(あなた)」視点で物語が進行しますが、こちらでは特別に「魔法使い」視点を公開します。 ※台詞はCDと同じものになります。

▼▼▼

「胸、柔らかいな…………でも……こうやって触ってるだけじゃ、物足りないだろ? ……先、すごい尖ってる。ここも触って欲しそうに……」

「指で転がすたびもっと固くなってく……。……息も、いやらしくなってきたな……。そんなにここ触られるのが気持ちいいのか……? じゃあ……少し強めに摘ままれたり…………甘く爪を立てられたりするのは……?」

軽く引っ掻くように先端を弾くと、彼女の体がびくんと震えた。

「……いい反応。指で少し可愛がっただけでそんな反応するなら、舐めたらどうなるんだろうな。……ちゅ…………は……」

唇に含んで転がすと、赤みはいっそう尖る。
舌で弄びながら、もう片方の胸に手を伸ばす。

「さっきより、固くなってる……。こっちの胸を舐めながら……ちゅ…………反対の胸も指で、気持良くしてやるから……ん、ちゅ……は…………」

「……腰、揺れてる。それって、胸以外も触って欲しいってことか? 例えば、こことか……」

もどかしげに揺れる腰。
ドレス越しに、膝で秘部を押すと彼女はまた甘い声を出した。

「膝で押してるだけだろ?ドレス越しでそんな声出すなんて……直接触ったら、もっとやらしい声、出るんじゃないか」

直接触れようと、彼女のドレスに手を伸ばす―……

▲▲▲

シナリオの一部を抜粋してお届けしました。
今回のシナリオ公開はここまで!
次回の更新をお楽しみに☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

2015年3月25日発売予定
わるい魔法使いに姫が略奪されてしまいました
第1弾:眠れる森の美女編

出演:村上たつや
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

2015年5月27日発売予定
わるい魔法使いに姫が略奪されてしまいました
第2弾:シンデレラ編

出演:櫻井真人
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

2015年7月29日発売予定
わるい魔法使いに姫が略奪されてしまいました
第3弾:白雪姫編

出演:柊三太
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ