Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

かれピロ 第5弾:幼馴染彼氏と夜の保健室で♡編 シナリオ公開(4)

お待たせいたしました☆シナリオ公開第4回目です♪

学校の保健室で、いけないとわかりつつも感じてしまう”あなた”。
彼はそんな”あなた”の胸を刺激して……

===
安井「ん……っ、ちゅる……んん…………、お前の胸、エロ過ぎ……んん……っ、ふ……ぁ…………」

否定する“あなた”。

安井「ん……何だよ、こんなにやらしく俺を誘ってんじゃん……ちゅ……んん……っ」

「誘ってないよ」とさらに否定する”あなた”。

安井「誘ってるって。もっと触って、もっと吸ってって……少なくとも俺にはそう見えるぜ。まぁ、俺がお前のこと好きすぎていつも欲情してるってのもあるけどな」
安井「お前と一緒にいると、全然抑えがきかねーの」
安井「お前だって、ドキドキしてんだろ?」

咄嗟に「し、してないよ」と言うと、彼があることを思いついたようで…。

安井「そうかぁ? なら調べてやろっか」

怪訝そうにする“あなた”に彼は

安井「さっき、丁度いいもんがあったんだよ」

そういい、彼がベッドを降り、保健室の棚を調べ始める。

安井「あった、これこれ」

そう言って、手にしていたのは聴診器だった。

「それって……!」と驚く”あなた”。

安井「そ、聴診器」
安井「くくっ、これでお前の身体にじっくり聴いてやるよ」
いたずらっぽい笑みを浮かべる彼に翻弄されて――

===

 

今回はここまで!

次回に更新は【 11月19日(水) 】を予定!お楽しみに♪

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ