Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

「かれピロ」 第1弾~第3弾連動購入特典 sweet morning ~目覚めても、彼の腕まくら~ シナリオ公開(1)

お待たせいたしました!!

今回は「大好きな彼とHして腕まくらでピロ―トークされちゃうシリーズ」連動購入特典『sweet morning ~目覚めても、彼の腕まくら~』のシナリオ公開 第1回☆

今回は平井達矢さん演じる瀬戸亮との甘いあま~い時間から一部分をお届けです!

彼とあつい夜を過ごしたあなた。
目覚めると、目の前に彼がいて―――。

===

目覚ましが鳴り響く音で、目覚めたあなた。

瀬戸「……おはよ」

そういって、彼は寝起きのあなたにキスを落とした。
あなたは寝ぼけていて、なぜ彼がいるのかはっきりとわからない。

瀬戸「ちょっと、ひどいなあ。昨夜は君が、泊まってって言ったんでしょ。寝ぼけてるの? ドライブしてー、いったん君を送って行ってー、でも逢いたいからって君から電話をもらって、家に行ってー……」

まだ寝ぼけている様子のあなたに彼は

瀬戸「じゃあ、そんな寝ぼけ姫には……」
瀬戸「目を覚まして差し上げないとね」

そういって、あなたの胸を触った。

瀬戸「ふふ、寝起きでもここは敏感なんだ」
瀬戸「ようやくお目覚めですか? お姫様」

彼は微笑みとともにあなたにキスをもう一度落とす。

瀬戸「……ん? いや、俺は10分くらい前に自然に目が覚めたんだけど、君の寝顔に見とれちゃってた」

彼の言葉に照れるあなたを、彼はいとおしそうな瞳で見つめながら
あなたの髪を撫でる。

瀬戸「いいじゃない、かわいいんだから。あ、でも怒られると思ったから、今日は写真は撮ってないよ?」

昨晩、化粧を落とせなかったことを後悔するあなた。

瀬戸「ゆうべはそのまま寝ちゃったもんね。ふふっ、マスカラ落ちてる」
瀬戸「シャワー浴びてくる? あ、一緒に入るんだっけ。ふふっ。……じゃあ、そのときまた、えっちなコトする?」

彼の言葉に「もうっ!」と、彼をかるくたたくあなた。
そんなあなたに彼は笑いながら、

瀬戸「あはは、冗談だよ。今日はこれかお友達と遊園地に行くんでしょ、体力温存しておかないとね」
瀬戸「まぁ、確かに俺も今日は仕事に行くけど。俺は君相手なら、何回だって平気だから」

「さすがにきついでしょ」と疑いのまなざしを向けるあなたに彼は、

瀬戸「ふっふっふ。俺をなめちゃいけないよ。言っておくけど、実は結構、回復早いからね?」
瀬戸「……と言っても、君限定だけどさ」

そう言って、あなたに3度目のキスを落とした―――。

===

今回のシナリオ公開はここまで!
「かれピロ」第1弾~第3弾連動購入特典の応募締切は【2014年9月1日(月) 消印有効】です。
特典は9月末頃より順次発送予定です。

カゲキ度控えめ、糖度たーーーーーーっぷりの連動購入特典をお楽しみに☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ