Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

「かれピロ」 年下彼氏とおうちデートで♡編 イラスト&ステラワース限定版シナリオ公開(1)

大変長らくお待たせいたしました!!

今回は「かれピロ」第3弾のシナリオ公開 第9回をお届けします☆
ステラワース限定版からの一幕。

彼と一緒にお風呂に入ろうと提案する”あなた”。ドキドキしながらも、お風呂に入ることを承諾してくれた彼は―――。

===

カットイラスト3

悠輔「え……マジで? 背中流してくれんの?……じゃ、じゃあせっかくだし……お願いしよっかな」
悠輔「……ん、気持ちいい。……なんかいいな、こういうのも」

“あなた”は彼の大きい背中を触りながら、思わず、「背中大きいね」とつぶやいた。

悠輔「……そうか? ま、男だし。そりゃー先輩よりは背中も大きいって」
悠輔「……それ、貸して。俺も、先輩の背中洗ってやるよ」

そういわれて、彼にタオルを渡す。

悠輔「あ……。つっても、タオル巻いたままじゃ背中洗えねーか……」

「後ろ向きだったらタオルをとっても大丈夫なんじゃない?」と提案する”あなた”。
彼はそんな”あなた”に、

悠輔「え? あ、まあ確かに……。じゃあ、適当に前だけでも隠しといて」

と言って、タオルをズラした。

悠輔「…………。あ、洗うぞ?」
悠輔「ははっ、気持ちいい? よかった。かゆいとこはございませんか?」

悠輔「……ん、そっか。(背中をじっと見つめる)………………」
悠輔「……先輩、背中すげーキレイっすね。こうやってちゃんと見たの、初めてかも……」

どこかしら、彼の手に艶めかしさを感じながら、洗われていく”あなた”。

悠輔「うん。真っ白だし、姿勢いいし……いい感じに引き締まってるし……」

悠輔「…………。あー…………やっぱ、背中なら大丈夫だと思ったけど……タオル取らせたの失敗だった……」

悠輔「どうもこうもないっすよ。……さすがに、さっきHしたばっかだから我慢するつもりだったけど……」

悠輔「……先輩。やっぱ俺、これ以上は無理っ……!」

そういって、彼は後ろから”あなた”を抱きしめた―――。

===

今回のシナリオ公開はここまで!
次回の更新は、【 7月11日(金) 】を予定しています!
お楽しみに☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ