Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

「かれピロ」 年下彼氏とおうちデートで♡編 シナリオ公開(4)

お待たせしました!

今回は「かれピロ」第3弾のシナリオ公開 第4回目をお届けします☆

ぎこちなく”あなた”を抱き返してきた彼が、まっすぐな瞳で”あなた”をベッドに誘い―――。

===

彼と抱き合っている”あなた”。
“あなた”の鼓動は高鳴りを抑えられない。

悠輔「……先輩、ベッド……行きましょう」
悠輔「俺……もう逃げませんから。だから……」
悠輔「――先輩のこと、もっと教えてください」

そう言って、ベッドに”あなた”を誘導する彼。
ベッドの上で”あなた”と彼はキスをする。

悠輔「ん……。ははっ……やっぱり、いざこうなると、ちょっと照れくさいすスね」

悠輔「けど……俺、もうやめらんないです。途中で止めたり、しないでくださいね…」

夜はまだまだ始まったばかり―――。

===

今回のシナリオ公開はここまで!
次回の更新は、【 5月9日(金) 】を予定しています!
さらにさらに!!次回更新のシナリオ公開では、サマミヤアカザ先生の描きおろしカットと共にお届け予定!
是非、素敵なイラストとともに、シナリオをお楽しみ下さい!

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ