Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】同い年彼氏と思い出デートで♡編 ステラワース限定版 シナリオ公開(3)

お待たせしました!12月発売「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」のステラワース限定版シナリオ公開を更新です☆

今回も読みやすく、Hayami先生が書き換えてくださっていますよ!


彼は抱えていたクッションを横に置くと、“あなた”をぎゅっと抱きしめた。

「……なんでこんなに好きになっちゃったかな」

「隆弘……?」

彼は“あなた”の呼びかけには答えずに、“あなた”の唇にそっと口づける。

「仕事で独立するまでは、恋人なんていらない、くらいに思ってたはずなのになぁ」
「恋愛は邪魔になるって思ってたのに……まさかの、その逆だし。君がいてくれるから、なおさら頑張れる」
「……ねえ。ずっと一緒にいてね」

「うん、もちろん」

“あなた”が即答したことが嬉しくて、彼は再びキスをした。そのキスは頬から次第に耳へと上がっていく。

「……また、してもいい?」

耳元で囁かれ、“あなた”は静かに頷いた。

「ありがと」

彼は耳に舌を這わせ、時にキスをしながら、“あなた”の様子を伺う。

「はは。耳舐めただけなのに、声出ちゃってる。……ここ、弱いよね」

“あなた”が身悶える姿を見て、彼はさらに“あなた”を攻めた。

「ふふ。こっちも?」

彼は攻めの姿勢を崩さない。“あなた”は耳の縁を甘噛みされ、ぴくりと身体を動かし、困ったように彼を見つめた。

「はは、ごめん。甘噛みされるとは思わなかった? でもさ……時々、本当に君のこと食べちゃいたくなるときがあるんだよね」

「なにそれ」

「ん? そのくらい愛しい、ってこと」

彼は耳から首筋へと唇を移動させていく。そして、そのまま、“あなた”を床に押し倒した。


 

ステラワース限定版の公開はここまで!
発売まで楽しみにお待ちください!

2017年12月22日発売
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
同い年彼氏と思い出デートで♡編

出演:佐和真中
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ