Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】同い年彼氏と思い出デートで♡編 シナリオ公開(5)

お待たせしました!12月発売「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」のシナリオ公開を更新です☆

今回も読みやすく、Hayami先生が書き換えてくださっていますよ!


公園を後にして、“あなた”と彼は駅に向かっていた。

「楽しかったね、公園。ああいうところで、今度バーベキューとかしたいなー」

「いいね、それ」

彼の提案に“あなた”はすぐさま相槌を打つ。

「でしょ? 思い切って、セット買おうかな。この間家電屋さんに行ったら、意外と安かったんだよね。何回か使うこと考えれば……」

「あれ……そういえば、今何時だろう? なんか、急に暗くなってきたような……」

「……っていうより、曇ってきてる?」

“あなた”は彼につられて空を見上げる。空はあっという間に灰色の雲に覆われてしまった。

「うわ、冷たっ! ……え、雨!?」

ぽつりぽつりと降り始めた雨は、すぐに激しい雨へと姿を変える。

「急だな~……! さっきまであんなに天気よかったのに。通り雨だね」

「どうしよう、傘……」

「私、折りたたみ傘なら持ってるよ」

“あなた”は急いで、バッグから折りたたみ傘を取り出すと広げた。

「あ、折りたたみ……。さすがだね」

「貸して、俺が持つよ」

彼は“あなた”から傘を受け取ると持ち、辺りを軽く見回す。

「とは言え、これじゃ凌ぎきれないから……どっかで雨宿りしよっか」

「うん、それがいいかも」

雨宿りが出来る場所がないか目を凝らしながら、“あなた”と彼は早足で歩き始めた。


 

本日の公開はここまで!
次回の公開をお待ちください!

2017年12月22日発売
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
同い年彼氏と思い出デートで♡編

出演:佐和真中
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ