Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】同棲彼氏と海外旅行で♡編 シナリオ公開(11)

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:同棲彼氏と海外旅行で♡編」のシナリオ公開を更新しました!
今回も読みやすくHayami先生が書き換えてくださっていますよ!!

 

“あなた”と彼は海に入り、泳ぐ魚を見たり、お互い水をかけあったりして、楽しんでいた。


「文一さん……」

彼に水をかけられ、“あなた”は彼の名前を呼ぶ。

「あ、ごめん! ちょっとはしゃぎ過ぎちゃったかな……?」

「ううん」

“あなた”は首を左右に振ると、彼に駆け寄って抱きついた。

「どうしたの? 疲れちゃった?」

「違うの」

「うん……?」

「私、海を見てる時の文一さんが好き」

「……今みたいにはしゃいでるところが?」

「うん、活き活きしてる」

“あなた”は彼に抱きついたまま、顔を上げ、にこっと笑う。

「う……そうか。そうだね……うん、自分でもそう思うよ」

「子供の頃からそうなんだ。海を見ただけで目が輝くって、みんなに言われて……」

「でも、そういう自分をそんなに真っ直ぐに好きだって言われたのは初めてだよ……」

「だって、本当に好きなんだもん」

「僕が君らしいところを好きだと思うように、君も僕らしさを好きだと思ってくれてるってことかな……?」

「そうだよ」

即答する“あなた”に彼は照れたように微笑んだ。

「……ありがとう。君の言葉だから、信じられるよ」

「うん……」

「本当に……君が大好きだよ。早く結婚式を挙げて、名実ともに君の旦那さんになりたいな」

「色んな人に、この人が僕のお嫁さんなんだって言いたいよ」

「私も早くお嫁さんになりたいな」

「君のドレス姿、素敵だろうな……。最高の式にしようね。あ、ハネムーンも楽しみだな」

“あなた”と彼は未来に想いを馳せながら、抱きしめ合うその手に愛しさを感じていた。


本日のシナリオ公開はここまで!
次回の更新をお待ちください!

※製作上の都合により、収録される内容と異なる場合がございます。予めご了承ください。

2017年10月25日発売
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
同棲彼氏と海外旅行で♡編

出演:不破光秀
※本作は「同棲彼氏と2人のおうちで♡編」をお聞きいただかなくともお楽しみいただけます。
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

「一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで♡編」&「幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編」との連動購入で、特典ドラマCDがもらえます!
特典ドラマCDはなんと、54分超え……!

詳細はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ