Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】同棲彼氏と海外旅行で♡編 シナリオ公開(10)

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:同棲彼氏と海外旅行で♡編」のシナリオ公開を更新しました!
今回も読みやすくHayami先生が書き換えてくださっていますよ!!

 

“あなた”と彼はベッドに座り、他愛ない会話を続けていた。


「私、甘えてた」

「甘えて……? 君が? どうして?」

「文一さんが大人だから、何言っても受け止めてくれるって」

「いいんだよ、君は僕に甘えて。君が何を言っても、ちゃんと受け止めなきゃ。僕は君よりずっと年上なんだから……って……もしかして、これがいけないのかな」

「……僕が、無意識に君を子供扱いしてたのか……? 優しくしたい一心で、君を本当に対等の大人として見ていなかったのかもしれない……」

「うん、私もそれに甘えてた」

「君を幸せにしたい。でも、僕は君を甘やかすばっかりで、君が焦ってしまうことにも気づかなかったんだ……」

「バカだな、僕は。ちょっと自分が年上だからって、甘やかすのが当たり前だなんて思ってた。君がそんな人じゃないって、わかってたはずなのに」

「……僕が何をするまでもなく、君は自立した美しい女性だった。幸せだって、思ってくれていたんだから、僕はそのまま受け止めればよかったんだ」

彼の言葉に“あなた”の瞳は次第に潤んでいく。
自分の心の中にある想いを彼が受け止めてくれたことが嬉しかった。

「ごめんね、君にそんな顔をさせて。ちゃんとわかってあげられてなくて、ごめん」

「ううん。謝らないで。私こそごめんなさい」

「ううん、ごめ――ハハ、……僕たち、同じこと言ってるね」

「うん」

“あなた”と彼は顔を見合わせ、お互い苦笑する。

「僕が悪いとか、君が悪いとか、そんなことはないんだよね。ただ、お互いが大事なだけで……」

「そうだね」

「僕も、もう自虐的におじさんぶるのは止めるよ。僕が望んで君のそばにいるように、君も望んで僕のそばにいてくれる。君が望んでくれた自分を否定したくないから」

「そうだよ! 文一さんは若いよ」

「そう? ありがとう。うん、もう少しは若くいるつもり。でも実は……最近徹夜も出来なくなってきて……三十代という重みをひしひしと感じているところ」

「あ、さっきのまだ気にしてる……?」

“あなた”は控えめに彼に問う。

「ハハ、そうそう、ココナッツジュースも似合わないしね」

「ふふ」

「あ、笑った。やっぱり君は笑っている顔が一番だね。もし僕にもわがまま言わせてくれるなら、この笑顔だけは絶対なくさないで欲しいな」

「うん」

彼の言葉に“あなた”は笑顔で返事をした。

「僕も君に似合うよう頑張るよ」

「文一さんはかっこいいよ」

「僕をかっこいいなんて言うの、君ぐらいだよ」

「そんなことないんだけどな」

“あなた”は少し不服そうに彼を見る。

「そんなこと、あるんだって。でも誰でもない君がそう思ってくれてるなら、いいかな。君がかっこいいって思ってくれるなら、他の誰にかっこ悪いと思われても構わないよ」

彼はどこか嬉しそうに言い、“あなた”を見つめた。


本日のシナリオ公開はここまで!
次回の更新をお待ちください!

※製作上の都合により、収録される内容と異なる場合がございます。予めご了承ください。

2017年10月25日発売
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
同棲彼氏と海外旅行で♡編

出演:不破光秀
※本作は「同棲彼氏と2人のおうちで♡編」をお聞きいただかなくともお楽しみいただけます。
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

「一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで♡編」&「幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編」との連動購入で、特典ドラマCDがもらえます!
特典ドラマCDはなんと、54分超え……!

詳細はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ