Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】同棲彼氏と海外旅行で♡編 シナリオ公開(9)

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:同棲彼氏と海外旅行で♡編」のシナリオ公開を更新しました!
今回も読みやすくHayami先生が書き換えてくださっていますよ!!

 

彼は果て、“あなた”の上で大きく何度も息をする。


「よかったよ……。でも……君はまだ満足してないのかな?」

「うん……」

“あなた”は遠慮がちに答えた。

「もっと、気持ち良くなりたい?」

「うん」

「わかった。じゃあ一度抜くよ」

彼は苦笑しながら、“あなた”から身体の一部を引き抜いた。

「身体を起こして……」

「僕に背中を向けて、壁に手をついて」

“あなた”は彼に言われた通り、背中を向けると壁に手をつく。

「うん、力を抜いて……。綺麗な背中だね……」

そう言って、彼は“あなた”の背中に口づけた。
“あなた”は彼の唇にもたらされる刺激に身をよじる。
そんな“あなた”の反応を確認すると、彼は“あなた”の秘部へと指を這わせた。

「ここ、感じる所をいじると、いつも可愛い声を出してくれるよね……。あまり強くすると、刺激が強いかな……?」

彼は指で弄びながら、“あなた”の肩に唇を押し当てる。

「腰、動いちゃってる……。足をもっと開いて……」

「恥ずかしいのも……ちょっとは刺激になるかな……」

彼は空いているもう片方の手を“あなた”の秘部に移動させると、そのまま指を“あなた”の身体の中に滑り込ませた。

「前を弄りながら中をかき回されるのはどう……?」

「変になる……」

「変になっていいよ。ここには僕しかいないんだから……」

彼は“あなた”の身体の中で指をなまめかしく動かしながら首筋にキスをし、徐々に背中へと唇を移動させていく。

「背中にキスするたびに中が締まる……」
「前と……背中と……。どっちが好きかな……?」

彼の愛撫にたまらず声をあげる“あなた”を見て、彼は手を止めることはなかった。

「声、止まらないね。……下も、トロトロになってるよ……」

「もう挿れてほしい」

「もう? ふふ、まだ少ししか……」

「我慢出来ない」

「我慢出来ない? もう、そういうところが本当に可愛いんだから……」

「しっかり壁に手をついてて。このまま挿れるから……」

彼は“あなた”の秘部に自分の一部をあてがい、背後から一息に貫いた。

「ん……っ、そんなに欲しくてたまらなかったの……?」

「そうだよ……」

「そっか。じゃあ、いっぱい気持ち良くなろうね……」

彼は“あなた”の耳元で囁くと抽送を始めた。


本日のシナリオ公開はここまで!
次回の更新をお待ちください!

※製作上の都合により、収録される内容と異なる場合がございます。予めご了承ください。

2017年10月25日発売
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
同棲彼氏と海外旅行で♡編

出演:不破光秀
※本作は「同棲彼氏と2人のおうちで♡編」をお聞きいただかなくともお楽しみいただけます。
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

「一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで♡編」&「幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編」との連動購入で、特典ドラマCDがもらえます!
特典ドラマCDはなんと、54分超え……!

詳細はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ