Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編 ステラ版シナリオ公開(5)

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編」の
ステラワース限定版シナリオ公開を更新しました!ステラワース限定版のシナリオ公開は、今回がラストです!
もちろん、今回も読みやすくHayami先生が書き換えてくださっていますよ!!

 

彼は“あなた”の下で動きながら、“あなた”を目隠ししているタオルを取り去った。


「え……」

目隠しが外れた瞬間、“あなた”は彼と視線が合い、彼がずっと自分を見ていたことに気が付いて、恥ずかしさから思わず視線を外した。

「くくっ、じっくり見させてもらったぜ、お前が腰を一生懸命振るところ……」

「やだ」

「ん……っ、やだって言いながら、人のもん締め付けんなよ……。イきそうになっただろうが……」

「だって……」

「ハハッ、ま、俺はお前がイかせてくれるなら、なんでもいいけど……」
「なあ、イかせてくれよ……?」

「でも」

「もう目見えるんだから、いいだろ? ほら、こっち……」

彼は“あなた”の顔を手で引き寄せると口づけた。

「あと少しでイけそうなんだけど……」

「手、解いて」

「えー。手はこのままでいいじゃん。なんかヒワイな雰囲気が出て、よくねぇ?」

“あなた”のお願いに彼は明らかに不満そうに声を上げる。
「悪趣味~」
「なんとでも言えよ」
「お前だって、まだ足りないだろ……。あー、俺ももう我慢出来ねぇ。うらっ」

彼は自分の上に乗っている“あなた”とつながったまま、ベッドの上に押し倒すと満足げに見下ろした。


本日のシナリオ公開はここまで!
次回の更新をお待ちください!

※製作上の都合により、収録される内容と異なる場合がございます。予めご了承ください。

2017年8月23日発売
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編

出演:魁皇楽
※本作は「幼馴染彼氏と夜の保健室で♡編」をお聞きいただかなくともお楽しみいただけます。
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

「一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで♡編」&「同棲彼氏と海外旅行で♡編」との連動購入で、特典ドラマCDがもらえます!
詳細はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ