Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編 ステラ版シナリオ公開(4)

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編」の
ステラワース限定版シナリオ公開を更新しました!
今回も読みやすくHayami先生が書き換えてくださっていますよ!!

 

“あなた”は彼の上にゆっくりと腰を沈めていく。
深く沈めていくと、快感も同時に深くなっていった。


「どうだ……? 中、動いてる……、気持ちいい……?」

「うん……」

「なんだよ、何か言いたげだな。言いたいことがあるなら、言ってみろよ」

「動いて?」

「えー? 俺は今のままでも気持ちいいけど……?」

「でも……」

「動いて欲しいのか?」

「うん……」

「どうしようかなぁ……」

“あなた”のおねだりに彼はしばし思案する。

「い、意地悪」

「だって、今のお前って、いじめがいがあるって言うか……。このシチュエーション、美味しすぎるだろ」

ニヤニヤしながら、彼は“あなた”を見上げた。


本日のシナリオ公開はここまで!
次回の更新をお待ちください!

※製作上の都合により、収録される内容と異なる場合がございます。予めご了承ください。

2017年8月23日発売
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編

出演:魁皇楽
※本作は「幼馴染彼氏と夜の保健室で♡編」をお聞きいただかなくともお楽しみいただけます。
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

「一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで♡編」&「同棲彼氏と海外旅行で♡編」との連動購入で、特典ドラマCDがもらえます!
詳細はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ