Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編 ステラ版シナリオ公開(3)

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編」の
ステラワース限定版シナリオ公開を更新しました!
今回も読みやすくHayami先生が書き換えてくださっていますよ!!

 

彼は目隠しをされた“あなた”の前に自分の下半身を露出させた。


「お前には誰も触れさせねぇ。お前はずっと俺だけのもんだ」
「来いよ」

「見えないよ……」

「今、お前の目の前にあるから。舌出してみ」

“あなた”は舌を恐る恐る出し、上下に動かした。

「ん、あったろ。後は好きなようにしてみろよ。俺がその気になるように」

「もう大きくなってる」

「そりゃ、こんだけ痴態を見せられたらな。で、俺はそういうお前を見られて満足だけど、お前は今の状態で満足出来るのか?」
「縛られて、何も見えないで、中途半端にやられて……。欲しいと思わないのか?」

「欲しい……」

「じゃあ、ちゃんとご奉仕しなきゃな」

「俺様……」

「ハハッ、そういう俺が好きなくせに」

「もう」

少し呆れたように答えながらも、“あなた”は目の前にあるであろう彼の大事な部分に舌を伸ばした。
舌先に彼のものが当たり、ゆっくりと“あなた”は舌を動かしていく。

「ん……っ、は……ぁ……っ、んん……っ、やべ、可愛いな……」
「お前の舌、ちっちぇえ……。なんか猫みてぇ」

「気持ちいい?」

「ああ、すげぇ気持ちいい……。でもちょっとくすぐってぇな。ハハッ……。なあ、咥えてみろよ」

彼の提案に“あなた”は頷くと、そっと咥えてみせた。


本日のシナリオ公開はここまで!
次回の更新をお待ちください!

※製作上の都合により、収録される内容と異なる場合がございます。予めご了承ください。

2017年8月23日発売
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編

出演:魁皇楽
※本作は「幼馴染彼氏と夜の保健室で♡編」をお聞きいただかなくともお楽しみいただけます。
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

「一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで♡編」&「同棲彼氏と海外旅行で♡編」との連動購入で、特典ドラマCDがもらえます!
詳細はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ