Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編 シナリオ公開(2)

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編」のシナリオ公開を更新しました!
今回も読みやすくHayami先生が書き換えてくださっていますよ!!

エアコンをつけるかつけないかで、彼と“あなた”は不毛な議論を続けていた。
エアコン反対派の“あなた”は、譲歩案として扇風機をつけることを提案する。
しかし――。


「ただただ、ぬるい風に吹かれる。ねーよ、ぜっっったい、意味ねぇって」
「大体この扇風機だって、エアコンを効率良く使うために買ったんだからな。セットで使わないと、なんの意味もないの」

「心頭滅却すれば……」

「ほう、心頭滅却すれば、火もまた涼し……じゃねぇよ! おら、リモコン返せ!」

「やーだー」

彼は“あなた”の手にあるエアコンのリモコンを奪い取ろうと、腕を伸ばす。
けれど、“あなた”はそれを要領よく避けていく。

「お前、この、ちょこまかと避けるな!」

「絶対渡さないから~」

「寄越せって、あんま人のこと舐めてると、痛い目見るぞ……!」

「圭介なんか怖くないもーん」

「あぁ? どの口が言ってんだ、子豚ちゃんが」

「子豚ちゃん言うな」

「待てこら、おいっ、こらっ」

アイスクリームの奪い合いの時とは反対に、今度は彼が“あなた”を抱きしめる。

「わわっ!?」

「捕まえたっと。さーて、どうしてやろうかな……?」

慌てる“あなた”を抱きしめながら、彼はにやりと笑った。


本日のシナリオ公開はここまで!
次回の更新をお待ちください!

※製作上の都合により、収録される内容と異なる場合がございます。予めご了承ください。

※前作のジャケットです。

2017年8月23日発売
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編

出演:魁皇楽
※本作は「幼馴染彼氏と夜の保健室で♡編」をお聞きいただかなくともお楽しみいただけます。
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

「一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで♡編」&「同棲彼氏と海外旅行で♡編」との連動購入で、特典ドラマCDがもらえます!
詳細はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ