Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで♡編 ステラワース限定版 シナリオ公開(4)

お待たせいたしました!
6月発売の「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで♡編」のステラワース限定版のシナリオ公開更新です!
今回もHayami先生が読みやすく書き換えてくださっていますよ!

 


彼の吐息が“あなた”の耳にかかり、キッチンで料理をしている“あなた”はその手を止めた。


「あの……くっつき過ぎ」

「あ、ごめん。近すぎた? だって……つい……」

彼は“あなた”の背後から“あなた”を抱きしめるようにくっつきながら、耳元に唇を近付ける。

「どうして料理してるだけでこんなにやらしいの……?」
「おもわず、君の首筋にキスしたくなっちゃう……」

彼は我慢が出来ないというように、“あなた”の首筋にキスをした。

「篤史さんがやらせたんじゃない……!」

「いや、そうなんだけど、もう色々とすごすぎて……」

彼は言いながら、“あなた”の胸をエプロン越しに優しく揉む。

「僕のエプロンに包まれてる君の胸……」

そして、“あなた”の露出されたお尻を撫で上げた。

「この無防備に晒されたお尻……、もう芸術だよね」

「悪戯しないっていったのに……っ」

「ねぇ、どうして触っちゃいけないの? 料理しながら、やらしい気持ちになっちゃうから?」

「違う……」

「じゃあ、続けて」

「出来ないよ……」

「僕が手伝ってあげるから……ね?」


 


彼は“あなた”に触れる手を止めずに耳元で囁いた。

 

今日の公開はここまで!
次回の更新をお待ちください☆
※制作の都合上、一部変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。



2017年6月28日発売
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで♡編

出演:四ツ谷サイダー
※本作は「一目惚れ彼氏と高級ホテルで♡編」をお聞きいただかなくともお楽しみいただけます。
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら
※「幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編」と「同棲彼氏と海外旅行で♡編」との連動購入特典あり。

 

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ