Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年上彼氏と初めてのおうちデートで♡編 シナリオ公開(9)

アンダルシアさん出演!
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:年上彼氏と初めてのおうちデートで♡編のシナリオ公開を更新です☆

今回もHayami先生が読みやすく書き換えてくださっていますよ~☆


彼は“あなた”を腕枕しながら、“あなた”の綺麗な髪に触れていた。

「はあ……ごめん……。
    我慢できなくて、結局無理させちゃった……。疲れた、よね……」

「いえ、私も……気持ち良かったです……」

「――――っ! ありがとう……。君もそう思ってくれたなら嬉しいよ」

彼は“あなた”のおでこに張り付いた髪を避けようと、指で髪をつまもうとする。
 
「おでこに髪がくっついちゃってるね。
    ん~……うまく取れないな。
    まあ、いっか。どうせシャワー浴びるし……。
あとで髪、洗ってあげるね」

「じゃあ、私はユウさんの髪洗います」

“あなた”の言葉に彼は目尻を下げた。

「やった! 俺、君に髪洗ってもらうの好きなんだよね。
    あ……でも、バスルームで洗いっこか。
    また、したくなっちゃうかも……」

「えっ」

彼の発言に“あなた”は目を丸くする。

「……う・そ! 今日はいっぱいしちゃったからね。
   これ以上は無理させられないよ」

彼はおどけて見せたけれど、少し残念そうに笑った。


 

発売まであとすこし!
楽しみにお待ちください☆

 

ジャケ写(仮)

2017年4月26日発売
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
年上彼氏と初めてのおうちデートで♡編

出演:アンダルシア
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ