Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年上彼氏と初めてのおうちデートで♡編 シナリオ公開(6)

アンダルシアさん出演!
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:年上彼氏と初めてのおうちデートで♡編のシナリオ公開を更新です☆

今回もHayami先生が読みやすく書き換えてくださっていますよ~☆


彼は照れくささを隠すように、“あなた”に何度もキスを繰り返す。

「さっきも思ったんだけど、髪……いい匂いがする。
   もしかして、俺が来る前にお風呂入った?」

彼に図星をつかれ、“あなた”はあっという間に真っ赤になった。

「ということは……期待しててくれたってこと?」

彼の質問に“あなた”は答えずに、両手で顔を覆う。そんな“あなた”を彼は愛おしそうに見つめた。

「え~、なんで隠すの? 可愛いのに。顔見たい。
お願いだから、教えて?」

「だって……ずっと会えなかったから」

「うん……だよね。
    ここんとこ、お互い休み合わなくて、メールと電話だけで、
デートはお預けだったもんね。
    俺も、会いたくて仕方がなかった」

「本当に?」

会いたいのは自分だけかと思っていた“あなた”は、少し驚いたように彼を見る。

「うん……。なかなか合わせられなくてごめん。
その代わりじゃないけど、
今日はいっぱい甘やかしたいなって。
甘えてくれる? どうしてほしいか俺に教えて」

「頭、撫でてほしいです」

「いいよ。ぎゅってしながら撫でてあげる。
    ……おいで」

“あなた”は彼の言う通りに隣に座る彼に体を預けた。

「会えない間、我慢させてごめんね。いいこだね。
偉い、偉い」

彼は“あなた”の細い身体をぎゅっと抱きしめると、優しく頭を撫でた。


 

発売まであとすこし!
楽しみにお待ちください☆

 

ジャケ写(仮)

2017年4月26日発売
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
年上彼氏と初めてのおうちデートで♡編

出演:アンダルシア
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ