Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年上彼氏と初めてのおうちデートで♡編 シナリオ公開(5)

アンダルシアさん出演!
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:年上彼氏と初めてのおうちデートで♡編のシナリオ公開を更新です☆

今回もHayami先生が読みやすく書き換えてくださっていますよ~☆


ベッドに腰をかけている“あなた”の近くで、彼はカーテンを閉める。明るかった部屋は途端に薄暗くなった。けれど、その隙間からはほんの少し光が漏れている。

「閉めても、まだ少し明るいかなぁ……。
あんまり明るいのは嫌だよね。
俺は構わないんだけど……どう?」

“あなた”は仕方ないと思いつつも、カーテンから漏れる光が気になっていた。

「あっ、見えない方がいいなら、いっそ目隠ししちゃう?」

「!?」

彼は窓から離れると、“あなた”に近寄り、ベッドに座る“あなた”を見下ろす。

「……う・そ♪
目隠しなんかしたら、気持ちいいのか、そうじゃないのか
分からないし……」

彼は“あなた”の隣に座ると、“あなた”の耳元に唇を寄せた。

「でも……興味あるなら、今度やってみる?」

彼の囁きに“あなた”は驚きと恥ずかしさで視線を薄暗くなった床に落とした。


 

発売まであとすこし!
楽しみにお待ちください☆

 

ジャケ写(仮)

2017年4月26日発売
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
年上彼氏と初めてのおうちデートで♡編

出演:アンダルシア
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ