Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年上彼氏と初めてのおうちデートで♡編 シナリオ公開(3)

アンダルシアさん出演!
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:年上彼氏と初めてのおうちデートで♡編のシナリオ公開を更新です☆

今回もHayami先生が読みやすく書き換えてくださっていますよ~☆


彼は“あなた”の後ろに見えた本棚を見据え、口を開く。

「ねえ。そこに入ってるのって、卒業アルバム?」

「!? そ、それはダメです!」

「当たった。そういうの、ダメって言われると見たくなるんだけど~。
ちょっとだけ見せて! お願い!」

「恥ずかしいから嫌です……」

“あなた”は困ったように眉根を寄せると俯いた。

「大丈夫、大丈夫。恥ずかしくないって。
絶対可愛いに決まってるし! 中学のやつ? 高校?」

「いやあの……」

「お願いします! この通り!
ちょっとだけ、ね?」

「……分かりました」

彼の熱心なお願いに“あなた”は渋々本棚から卒業アルバムを取り出した。

「ありがと~! それでは、失礼して……」

彼は“あなた”から満面の笑みで卒業アルバムを受け取ると、ページをめくり始める。

「えーっと……このページには……いない……かぁ。
あっ! みーつけた! やっぱり髪黒いんだ~」

「!? やっぱりダメ!」

恥ずかしさがピークに達し、“あなた”は彼から卒業アルバムを取り上げようとする。

「ちょっ……見せてくれるって言ったんだから、もうダメだって……
あ、そんなにしたらアルバム曲がっちゃ……って、危なっ…………わっ!」

彼に覆いかぶさるように卒業アルバムを取り上げようとしていた“あなた”と、それをかわそうとしていた彼はバランスを崩して、そのまま、ソファに倒れ込んだ。

「いってて……。大丈夫!? どっか、ぶつけたりしてない?」

「大丈夫です。……あの、ごめんなさい」

「……平気だよ。俺も悪ノリしてごめんね。
なあに、アルバム見られるの、そんなに嫌だった?」

「写真写り悪いから……」

「全然悪くないよ? ちゃんと可愛く撮れてた。
このアルバムに写ってる君も……今の君も、
どっちも可愛いんだから、もっと自信持ってもいいんじゃない?

“あなた”は彼の言葉に更に顔を赤く染めた。


 

発売まであとすこし!
楽しみにお待ちください☆

 

ジャケ写(仮)

2017年4月26日発売
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
年上彼氏と初めてのおうちデートで♡編

出演:アンダルシア
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ