Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年下彼氏とスケートデートのあとで♡編 ステラワース限定版シナリオ公開(5)

2月22日発売予定の「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:年下彼氏とスケートデートのあとで♡編」(出演:吉村カートマン)ステラワース限定版シナリオ公開更新です☆
今回がステラワース限定版のラスト更新!
今回もHayami先生がよみやすく書き換えてくださっています☆

 

身体を重ねた後、“あなた”と彼はのんびり過ごしていた。


「ね……またこうやって、休みの日に一緒に過ごしたいですね」

「でも、しばらく就活で忙しいでしょ?」

「大丈夫っすよ。すぐに内定もらってみせますって!」
「決まったら……真っ先に報告しますね」

「楽しみに待ってるね」

彼のポジティブな発言に“あなた”は安心する。自分が就活生だった頃と比べると、彼はとても頼もしく見えた。

「任せてください。絶対いい報告してみませますから!」
「でも、落ち込んだときは……今度は先輩が俺のこと励ましてくれると嬉しいな」
「俺も先輩の声聞くと、すげー元気出るんで」

「うん、もちろん」

「忙しくても……なるべく時間作って、近場でもいいから……どっか行きたいですね~」
「……って、俺が先輩の顔見たいだけなんすけど」

照れながら彼は言う。

「……ねっ、昨日は俺の行きたいところに行ったから、今度は先輩の行きたいところにしましょ」

「私の行きたいところ?」

「うん! どこでもいいっすよ」
「就活が本格的に始まる前なら、一泊くらい旅行もできると思いますし!」

“あなた”は彼とどこに行きたいか、しばし真剣に考え込む。

「うーん……じゃあ、大毅の家に行きたいな」

「え? 俺の家?」

彼の問いに“あなた”は大きく頷いた。

「俺の家なら、いつでも来ていいですよ?」

「本当?」

「もちろん! 俺も、寂しくなったら会いに来るんで」


 

 

“あなた”は彼の言葉が嬉しくて、笑みをこぼした。

 

今回の更新はここまで!
発売を楽しみにお待ちください☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。
pillow13_booklet_print

2017年2月22日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
年下彼氏とスケートデートのあとで♡編

出演:吉村カートマン
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

 

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ