Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年下彼氏とスケートデートのあとで♡編 ステラワース限定版シナリオ公開(4)

2月22日発売予定の「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:年下彼氏とスケートデートのあとで♡編」(出演:吉村カートマン)ステラワース限定版シナリオ公開更新です☆
今回もHayami先生がよみやすく書き換えてくださっています☆

 


寝室にやって来た彼と“あなた”はもつれこむようにベッドに倒れ込んだ。


「明るいから……先輩の恥ずかしがってる顔、すげー見える……」

「……み、見ないで」

「どうして? 可愛いっすよ……」

彼は“あなた”の耳にキスをしながら、甘く囁く。

「くすぐったい……」

身をよじる“あなた”の胸を彼は優しく触った。

「先輩って、どこも敏感ですよね……。耳も……」
「服越しで触ってるのに……胸も、感じてるし……」
「……首も……キスしたら、身体がびくって震えて……それに、顔も赤くなる……」

彼は待ちきれないとでも言うように、“あなた”の身体にくまなくキスをする。

「服、全部脱いじゃいましょうか」

「私だけは……やだ……」

「ふっ……俺も、一緒に脱ぎますよ……」

“あなた”が洋服を脱がされまいと手で抑えたのを見て、彼はくすっと笑った。

お互いが洋服を脱ぎ捨てたのを確認し、見つめ合う。

「先輩の肌……すげー綺麗」
「俺の手に、吸い付いてくる感じ……っ、ずっと触ってたくなる……」
「ねっ、俺の痕…………つけてもいいですか?」

彼は“あなた”の胸に触れながらうっとりとした表情を浮かべる。

「見えない場所になら……」

「ん……本当は、首筋とかにつけたいけど……。先輩のこと、困らせたくないから我慢します……」
「あっ、でも……困った顔も、見てみたいかも……」

「首は、だめだからねっ!」

「わかってますよ……」

そう言って、彼は“あなた”の胸元に唇を押し当てた。そして、そのまま、肌を強く吸い上げる。

「……綺麗に痕がついた……」
「先輩が俺のだっていう印みたい……見てると、すげー嬉しくなる……」
「見えない場所にするって……何だか、二人だけの秘密って感じ……。これはこれでいいっすね」
「あとで、鏡を見たときの先輩の顔……見たいな……」
「俺のことで、頭いっぱいになるかもしれないですね」

「……っ!」

「ふっ……顔が赤いっすよ……」

彼はニヤニヤしながら“あなた”の顔を覗き込んだ。
恥ずかしさから顔を背けた“あなた”の胸に彼は舌を這わせ始める。

「ふっ……ここ……っ、ツンって立ってる……。俺の舌で感じちゃたんすね」
「じゃあ、こっち側も…………」

舌先で胸の先端を転がされ、“あなた”は身悶え、声をほとばしらせた。

「先輩ってば、可愛い声出てる…………」
「ここ、指で弾いても……気持ちよさそう……」

彼は“あなた”の胸を執拗に攻める。その度に“あなた”は甘い声を響かせた。

「……先輩から、部屋のいい香りがする……」
「やっぱ……これ、すげー好き……」

「手……繋いでもいい?」

「手……? いいっすよ……」

“あなた”は彼に手を伸ばす。お互いの手を重ね、しばし2人は見つめ合った。

「お願いごとなんて……珍しいですね……。手を握って、なんて可愛い……」


 


彼は愛おしそうに“あなた”の手を見据えた。

今回の更新はここまで!

次回の更新をお待ちください☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。
pillow13_booklet_print

2017年2月22日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
年下彼氏とスケートデートのあとで♡編

出演:吉村カートマン
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

 

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ