Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年上彼氏とクルージングデートで♡編 シナリオ公開(13)

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:年上彼氏とクルージングデートで♡編」シナリオ公開を更新しました☆
今回もHayami先生が読みやすくかきかえてくださってますよ☆

 


翌朝、“あなた”が目を覚ますと、彼は少し離れたところで読書をしていた。彼は“あなた”が目覚めことに気が付いて近付くと、まじまじと“あなた”を見据える。彼は“おでこに枕のあとがついてる”と指摘して、くすくすと笑った。“あなた”は慌てておでこを隠す。しかし、彼は全くそんなことを気にしていないようだった。


「それより、どうする? シャワー浴びるか? なら、タオルとか用意するけど……」

「うーん、まだ動けない……」

「まだ動けないか。……まあ今日はたっぷり時間があるし、のんびり過ごそう。そうだ。あとで、マッサージでも呼ぼうか? 結構いいって評判みたいだよ。確か、アロマオイルを使ってどうとか……」

「呼ぶ……!」

「そうか。じゃあ、その前にはシャワー浴びておかないとな」

「あれ、そういえば辰哉さんはシャワー浴びたの?」

「ああ……俺は、さっき済ませたんだ」

「ええー」

「はは、悪い。あまりにも身体がべとべとしたから……。君に声かけようと思ったんだけど、気持ちよさそうに眠ってたから、起こせなかったんだよ」

彼の説明に“あなた”は拗ねる。

「……なんだ、一緒がよかったの?」

「たまにはいいかなって……」

「ふっ……珍しいことを言うんだな。なら、今夜は絶対、一緒に入ろう。……それでいい?」

彼の提案に“あなた”は大きく一つ頷いた。

「ははっ……。君も、変なところでわがままだな」

「そうかな?」

「そうだよ。……でも、そこも可愛い」


 

彼は真っ直ぐ“あなた”を見つめ口にする。“あなた”は彼の言葉に照れ笑いながら、幸せを噛み締めていた。

 

 

 

今回のシナリオ公開はここまで!
次回の更新を
楽しみにお待ちください!

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

 

【WEB用SAMLE入り】ジャケットデータ


※画像はイメージです

2016年10月26日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
年上彼氏とクルージングデートで♡編

出演:須賀紀哉
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ