Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年上彼氏とクルージングデートで♡編 シナリオ公開(12)

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:年上彼氏とクルージングデートで♡編」シナリオ公開を更新しました☆
今回もHayami先生が読みやすくかきかえてくださってますよ☆

 


彼は“あなた”の頬にそっと触れ、腕枕したまま、キスをした。優しいキスは激しいキスへと次第に変わっていく。けれど、不意に“あなた”を睡魔が襲った。


「……? 目蓋、重そうだな。……眠い?」

「うん……」

「このまま寝るなら、向こうのベッドの方がいいな……。身体、持ち上げるよ」

彼は“あなた”を抱き上げると、隣のベッドへと運ぶ。そっと“あなた”をベッドに横たえると、彼は“あなた”の身体の下になってしまった掛布団を引っ張った。

「ほら、布団かけるから……」

「ええ、暑い……」

「今は暑くても、すぐ汗で冷える。かけておいたほうがいい。シャワーは、朝起きたらにしようか。……今日はもう、このまま一緒に寝よう」

彼の言葉を最後まで聞かずに“あなた”はうとうとと目を閉じる。

「って……もう、聞いてないか。……普段はちゃんとしてるのに、寝る時は、いつだって子供みたいだ。……可愛い」

彼は愛おしそうに“あなた”の髪を撫でた。彼が“あなた”を見据える眼差しはとても優しい。

「……おやすみ」



そう言って、彼は“あなた”のおでこに小さくキスをした。

 

 

今回のシナリオ公開はここまで!
次回の更新は【 9月25日 】を予定しています!
楽しみにお待ちください!

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

【WEB用SAMLE入り】ジャケットデータ

※画像はイメージです

2016年10月26日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
年上彼氏とクルージングデートで♡編

出演:須賀紀哉
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ