Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年上彼氏とクルージングデートで♡編 シナリオ公開(10)

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:年上彼氏とクルージングデートで♡編」シナリオ公開を更新しました☆
今回もHayami先生が読みやすくかきかえてくださってますよ☆

 

挿れて欲しいという“あなた”の懇願を無視して、彼は“あなた”の秘部を舐めるのをやめない。しかし、“あなた”の今にも泣き出しそうな顔を見て、彼は“あなた”の顔を覗き込んだ。


「ん、もう限界?」

何度も“あなた”は頷く。

「……みたいだね。いいよ、挿れてあげる……」

彼はバッグからコンドームを取り出すと、手早くつけ、“あなた”にキスをする。

「ゆっくり挿れるのと、一気に挿 れるの……どっちがいい?」

「一気に挿れてほしい……」

「ふっ……だろうと思った。……じゃあ、一気に……!」

彼は“あなた”のリクエスト通り、一気に“あなた”の身体を貫いた。
衝撃に“あなた”は堪らず声をあげる。

「ん……中、きつっ……。力、入れすぎ……っ。ほら……動くよ。奥の、君がいちばん好きなところ……突いてあげるから……」

彼のものが“あなた”の身体の奥を何度も激しく刺激した。
“あなた”は刺激される度、甘ったるい声をあげ、視線を天井へと泳がせる。

「はっ……その、とろけた顔……可愛くて、たまらないな……っ。声、出過ぎ……っ……いや、そのままで、いい……聞かせて……」

喘ぐ“あなた”の口を時折、彼のキスが塞ぐ。けれど、彼の腰の動きが激しくなればなるほど、キスは意味をなさなくなっていった。
あまりの激しさに“あなた”はぎゅっと目を瞑る。

「すごい、なっ……っ……いつもより、絡みついてくる……。ほら……目、開けて……。入ってるとこ、見えるか……? んっ……音も、聞いて……」



彼に囁かれ、“あなた”はゆっくりと目を開け、ぼんやりと彼の顔を眺めた。

 

 

今回のシナリオ公開はここまで!
次回の更新は【 9月19日 】を予定しています!
楽しみにお待ちください!

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

 

【WEB用】立ち絵ラフデータ

※画像はイメージです

2016年10月26日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
年上彼氏とクルージングデートで♡編

出演:須賀紀哉
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ