【かれピロ】年上彼氏とクルージングデートで♡編 シナリオ公開(10)
- 2016年09月17日
- 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:年上彼氏とクルージングデートで♡編」シナリオ公開を更新しました☆
今回もHayami先生が読みやすくかきかえてくださってますよ☆
挿れて欲しいという“あなた”の懇願を無視して、彼は“あなた”の秘部を舐めるのをやめない。しかし、“あなた”の今にも泣き出しそうな顔を見て、彼は“あなた”の顔を覗き込んだ。
「ん、もう限界?」
何度も“あなた”は頷く。
「……みたいだね。いいよ、挿れてあげる……」
彼はバッグからコンドームを取り出すと、手早くつけ、“あなた”にキスをする。
「ゆっくり挿れるのと、一気に挿 れるの……どっちがいい?」
「一気に挿れてほしい……」
「ふっ……だろうと思った。……じゃあ、一気に……!」
彼は“あなた”のリクエスト通り、一気に“あなた”の身体を貫いた。
衝撃に“あなた”は堪らず声をあげる。
「ん……中、きつっ……。力、入れすぎ……っ。ほら……動くよ。奥の、君がいちばん好きなところ……突いてあげるから……」
彼のものが“あなた”の身体の奥を何度も激しく刺激した。
“あなた”は刺激される度、甘ったるい声をあげ、視線を天井へと泳がせる。
「はっ……その、とろけた顔……可愛くて、たまらないな……っ。声、出過ぎ……っ……いや、そのままで、いい……聞かせて……」
喘ぐ“あなた”の口を時折、彼のキスが塞ぐ。けれど、彼の腰の動きが激しくなればなるほど、キスは意味をなさなくなっていった。
あまりの激しさに“あなた”はぎゅっと目を瞑る。
「すごい、なっ……っ……いつもより、絡みついてくる……。ほら……目、開けて……。入ってるとこ、見えるか……? んっ……音も、聞いて……」
彼に囁かれ、“あなた”はゆっくりと目を開け、ぼんやりと彼の顔を眺めた。
今回のシナリオ公開はここまで!
次回の更新は【 9月19日 】を予定しています!
楽しみにお待ちください!
※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。
2016年10月26日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
年上彼氏とクルージングデートで♡編
出演:須賀紀哉
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら