Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年上彼氏とクルージングデートで♡編 シナリオ公開(8)

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:年上彼氏とクルージングデートで♡編」シナリオ公開を更新しました☆
今回もHayami先生が読みやすくかきかえてくださってますよ☆

 

欲しがる“あなた”に彼は首を縦には振らない。彼が焦らすのはいつものことだった。
けれど、“あなた”のお願いにとうとう彼も根負けしたようにくすりと笑う。


「ふっ……もう限界? いいよ……じゃあ、そのまま腰を上げてくれるか……。下着、脱がすから……」

彼は“あなた”の下着に指を引っかけると、腰を上げた“あなた”から下着を片手で取り去った。

「よく見せて……。ああ、もうこんなになってる……」

彼は“あなた”の秘部に顔を近付けて、まじまじと見た後、舌先でゆっくりとなぞる。

舌の感触が秘部から背中を駆けあがり、“あなた”は堪らず声を上げた。

「ははっ……まだ舌を当てただけだよ? ……ああ、いいね、その表情……すごく、そそる……」

“あなた”の太腿に手をかけ、彼は“あなた”の秘部に何度も口をつけた。時に舐め上げ、時に強く吸い付く。その度に“あなた”は悶え、悩ましげな声をあげた。

「恥ずかしがらなくていいから、もっと……ちゃんと、脚を開いてて……」

恥ずかしさから無意識のうちに脚を閉じかけてしまう“あなた”の太腿を彼は軽く押し、脚を広げた。

「……ここ、欲しそうにしてる。……自分でわかる? ひくひくしてるの……」

“あなた”の秘部を舐めながら、彼は“あなた”が恥ずかしがるような言葉を続けざまに言う。

「そんなこと、言わないで……」

「ふっ……悪い。少し意地悪だった? ほら……中にも、欲しいんだろう? 俺の指、舐めて……」

戸惑う“あなた”に彼は優しく微笑みかけた。

「舌、出してごらん……。ほら、入れて欲しい指はどれだ……?」


“あなた”はちろりと舌を出し、彼の指を照れながら静かに舐める。彼は頬を紅潮させながら、その様子をじっと見つめていた。

 

今回のシナリオ公開はここまで!
次回の更新は【 9月16日 】を予定しています!
楽しみにお待ちください!

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

 

【WEB用】立ち絵ラフデータ

※画像はイメージです

2016年10月26日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
年上彼氏とクルージングデートで♡編

出演:須賀紀哉
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ