【かれピロ】仲良し彼氏と誕生日に♡編 シナリオ公開(11)
- 2016年06月11日
- 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:仲良し彼氏と誕生日に♡編」シナリオ公開を更新しました☆
今回もHayami先生が読みやすくかきかえてくださってますよ☆
彼の腕に頭を乗せたままの状態で、“あなた”は彼の左手を掴んで見つめる。
「ん……? なに」
「指輪、見てるの」
「あー……。わかる。自分のより、相手のやつ、見てたくなるよなー。……お前の手も、貸して」
そう言って、彼は“あなた”の左手を取った。
「……うん。やっぱ、なんか気分いい。いいな、これ」
「大事にするからね」
「ん。……俺も、ちゃんと大事にするよ。それにしても、俺も、よくこんなん買う気になったよなー……。正直、自分でも驚きだわ」
「そうなの?」
「うん。……俺、こういう束縛されるようなもんって、あんまり好きじゃなかったはずなんだけど。……でもなんか、お前となら、つけてもいいかなって思った。あれ? ……なあ、こういうのって、風呂入るときもつけてるもんなの? 外すもん?」
「どっちでもいいみたいだよ」
「ふぅん……。じゃあ、つけたままでいいかな。つーか、外した途端に無くしそう」
「なくしたら怒るから!」
「はは、嘘、嘘だよ。さすがにこれは無くさねーって。……多分」
「不安……。スマホもすぐどこに置いたか忘れるから」
「まあ、確かにスマホはすぐどこ置いたか忘れるな……。俺思うんだけどさ、スマホって人が見てないうちに勝手に移動してるんじゃねぇかな」
「するわけないじゃん!」
「いや、わかんねーだろ。よくあるじゃん、みんなが寝た頃にオモチャが踊りだすとか、夜に墓場で運動会とか」
「……」
「……黙るなよ……。可愛い冗談じゃねーか……」
「もう……」
「あー……まあでも、片付け苦手だったり、物を置いた場所忘れる癖は、ほんと早いうち治さねぇとダメだよなー……。うん、このままじゃマズイ。なんかさ……。将来、俺と子供が、お前に一緒に怒られてんの……想像できるわ」
苦笑しながら、彼は言う。
「……え?」
“あなた”は彼の言葉に耳を疑った。
「あー……ほんとにありそうだな。……やばい、父親の威厳ゼロだ……」
「ちょ、ちょっと待って!」
「あ? なんだよ」
「いまサラッとすごいこと言わなかった?」
「……すごいこと? 言った? 俺」
「子供とか、父親、とか…………」
「ああ……うん。え、お前子供いらねぇの?」
「そうじゃなくて!!」
“あなた”は興奮して、彼の身体を何度も叩く。
「いてっ……なに興奮してんだよ、わけわかんねぇな……!」
「私と家族になりたいって思ってくれてるってこと?」
「……ああ、そういうことか……。そりゃー……こんだけ一緒にいるんだし。先のことも、考えるだろ。つーか……お前なしの未来とか、ありえねぇから。お前はずっと俺の隣にいるって、もう決まってんの」
“あなた”は目を潤ませながら、彼を見つめる。
「っ……ちょ、おい! は? なんで泣いてんだよ……! ったく……笑ったり怒ったり泣いたり……忙しい奴だなほんと……! あーもう、泣くな泣くな」
彼は慌てて、“あなた”の頬に伝う涙を拭った。
「だって、隼人がそんな風に考えてくれてると思わなかったから」
「あのなー……お前、俺のことなんだと思ってんだよ……。……まあでも、俺もあんま言葉にしねぇからな……。もしかして、不安にさせてた?」
「ううん、不安ってわけではなかったんだけど……」
「……そ? ならよかった」
彼はそう言って、ほっとしたように微笑んだ。。
今回のシナリオ公開はここまで!
次回の更新は【 6月14日 】を予定しています!
楽しみにお待ちください♪
※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。
2016年6月29日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
仲良し彼氏と誕生日に♡編
出演:杉崎和哉
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら