Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】仲良し彼氏と誕生日に♡編 シナリオ公開(7)

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:仲良し彼氏と誕生日に♡編」シナリオ公開を更新しました☆
今回もHayami先生が読みやすくかきかえてくださってますよ☆

 

彼は“あなた”の手を自分の頭に誘導し、“あなた”はそっと彼の髪に触れた。

 


「……お前の、身体……熱くなってきた……。息も、上がってるな……。……ん、そうだ」

彼は何かを思いついたように、愛撫を止めた。

「?」

不思議そうに見つめる“あなた”に、彼は口の端を軽く上げて見せる。

「なあ。いつもは、俺が好きにしてばっかりだろ? でも、今日はさ……なんか、お前がしてほしいこととかあったら、言えよ……。どんなことでもいいから……どう?」

「えっ……」

彼の提案に“あなた”は戸惑いの声を上げた。

「特別な日だし。……お前の望み、ぜ~んぶ……聞いてやるよ……」

耳元で囁かれ、“あなた”は思わず身じろぐ。

「ねぇの? なんか。……もっと、ここ触ってほしいとか、あそこ、こういう風に攻めてほしい、とか……そういうやつ」

「……うーん……」

“あなた”は思考を巡らすけれど、なかなか思いつかない。彼がいつもしてくれることに、特に不満はなかった。

「ほーら、俺の気が変わんねーうちに、なんか言えって」

キスをしながら、彼は“あなた”の返答を待つ。

「じゃあ……」

「おう。なに?」

“あなた”に何を言われるのか、彼はウキウキしたように聞き返す。

「いっぱい、好きって言って」

「……え」

「どんなことでもいいって言ったでしょ」

「いや、確かに、どんなことでもいい、とは言ったけどさ……。それ……マジで言ってる?」

“あなた”は大きく一つ頷いた。

「はあ……思ってたよりヘビーなのきたな……」

彼はぼそりとつぶやいて、小さな溜め息をつく。

「だめなの?」

「……。や、ダメじゃねーよ。言い出したの、俺だし……うー……仕方ねぇなー。……じゃあ、お望み通り、たくさん言ってやるよ。『好き』って…さ……」

彼はそう言うと、“あなた”の頬に手を添え、唇を重ねた。彼の舌は“あなた”の唇を割り、やすやすと“あなた”の口の中に侵入してくる。“あなた”は少し乱暴な彼の舌を受け入れ、時折、甘い吐息を漏らした。不意に唇が離された瞬間、彼は“あなた”の耳に唇を押し当てる。

「……好きだ」

耳元で囁かれ、“あなた”は身体をよじった。

「……? くくっ、囁いただけなのに、感じた? ふぅん…………」
「……大好き」

今度は逆の耳に甘く囁く。

「ドキドキする……!」

「面白いくらい反応すんのな、お前。……そんな喜ばれると、今まで満足できてなかったのかって、思っちゃうんだけど……?」

彼は何度もキスをしながら、“あなた”の髪を撫でる。

「……俯せ、なれよ。……背中にも、キスさして…………」

“あなた”は彼の言葉に素直に従い、俯せになった。

彼は愛おしそうに “あなた”の背中にいくつもの口づけをする。

「ちょっと、汗かいてる?」


 

言われて恥ずかしくなりながらも、“あなた”は彼のキスに甘い吐息を漏らすことしか出来ずにいた。

 

 

今回のシナリオ公開はここまで!
次回の更新を楽しみにお待ちください♪

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

 


pillow2B_booklet_F

2016年6月29日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
仲良し彼氏と誕生日に♡編

出演:杉崎和哉
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ