Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】仲良し彼氏と誕生日に♡編 シナリオ公開(2)

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:仲良し彼氏と誕生日に♡編」シナリオ公開を更新しました☆
今回もHayami先生が読みやすくかきかえてくださってますよ☆


漸く、彼と“あなた”は彼の家に到着して――。

 


「……ん、ついた。待って、鍵……」

彼はポケットから鍵を取り出すと、玄関のドアを開けた。

「入れよ」

「お邪魔します」

彼は先に“あなた”を家に入れると、続いて部屋に入った。背後で鍵が閉まる音が聞こえる。

いつものようにリビングに入ると真っ暗だった。彼が少し遅れて電気をつける。

「カバン、そこ置いていいから」

「いつもより部屋が綺麗」

明るくなった部屋を見て、“あなた”は大袈裟に驚いて見せた。

「あー、この間掃除した。ほら俺、やり始めたら止まんねータイプだから。すごかったんだぞ、部屋狭いのに、ごみ3袋分くらい出てさー…」

「色々溜め込むもんねー」

「そーそー。いらなくなった講義のプリントとか、ポストに入ってたチラシとか、あとで捨てればいいやっつって、すぐ溜まるんだよなー……。あ、そのへん、適当に座ってて」

言われて、“あなた”はソファに腰をかける。ソファの左側は“あなた”の定位置だった。
彼はキッチンの方へと歩いて行った。

「なー。ケーキ買ってあるけど、いつ食いたい? あ、あとシャンパンも――」

「いま!」

彼が皆まで言い終えるより早く、“あなた”は答える。

「っ……即答だなおい……。食い気味に言うなっての……。ケーキ、今食うんだな? じゃ、出すわ」

冷蔵庫や食器棚の開閉音が少し離れたところから聞こえてくる。

彼はキッチンからやって来ると、“あなた”の前にまずシャンパングラスとシャンパンを置いた。

「このシャンパン、結構うまいらしいんだよ。一回飲んでみたくて、思いきって買ってみた。今日泊まりなんだし、飲もうぜ」

「へえ、すごい! で、ケーキは?」

「あー、はいはい、ケーキもすぐ持って来ますよー……」

彼はキッチンに再び戻ると、ホールケーキを持って“あなた”の前に誇らしげに現れた。

「ほら。お前が好きなタルト。前にホールで食べたいって言ってただろ」

「えっ、ほんと? いいの?」

「誕生日だからな。誕生日っつったら、ケーキはホールだろ。何等分? とりあえず6等分くらい? それともこのままいく?」

「切っていいよ」

笑いながら言う彼に、“あなた”も笑って答える。

「さすがのお前もこのままは食いにくいってか。じゃあ適当に切るぞー」

彼はホールケーキにナイフを入れた。

「ほら、お前の分。プレートついてるとこな。俺はー……小さめのでいいや。お前、好きなだけ食えばいいから。今日は特別、だろ?」

彼はケーキをお皿に入れると、“あなた”の前に置いた。プレートには“HAPPY BIRTHDAY”と書かれてある。

「あとシャンパンも」

彼はそう言うと、シャンパンに手を伸ばした。シャンパンのコルクが小気味よい音を立てて飛んでゆく。
彼はグラスにシャンパンを注いだ。

「はい、準備できたっと。んじゃ、改めて。……誕生日、おめでと」

「ありがとう」

「乾杯」

 



彼と“あなた”はグラスを合わせ、微笑み合った。

 

 

今回のシナリオ公開はここまで!
次回の更新は【 5月13日 】を予定しています!

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

 

かれピロ2_ジャケットイラスト
※画像はイメージです

2016年6月29日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
仲良し彼氏と誕生日に♡編

出演:杉崎和哉
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ