「かれピロ」第1弾シナリオ&場面カット(5)公開!
- 2013年12月11日
- 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
- シナリオ公開
こんばんは!
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」第1弾:年上彼氏とドライブデート先で♡ シナリオ公開(5)です!
サマミヤアカザ先生のイラストとともにどうぞ❤
今回はHの後のピロートークをお届けします♡
二人だけの濃密な時間を過ごしたあと、“あなた”に対して、彼は―――
―――
シートに身体を横たえ、荒い息を整える“あなた”と亮。
二人は顔を見合わせ、微笑みあう。
瀬戸「ん? ……あはは、全然起きる気ないでしょ。体の力、抜けちゃった?」
瀬戸「でも、僕ももう少し、ここで一緒に寝転がっていたいな。十分だけでもいい。ゆっくりしていよう……」
そう言って亮は、身体を寄せて運転席のシートの左側を空ける。
そして、“あなた”の方を向くと――
瀬戸「ほら、ここ、君の定位置でしょ。……おいで」
言われるまま、運転席のシートに移り、寝転がって腕まくらをされる“あなた”。
瀬戸「……今日の君、一段と可愛かったよ。ん……」
“あなた”の額に軽くキスをすると、亮は愛おしそうに“あなた”の髪を撫で始める。
しかしふと、“あなた”の額を覗き込んで――
瀬戸「あれ……。ねぇ、汗で眉毛消えてるよ」
咄嗟に手で眉毛を隠す“あなた”。
瀬戸「なんで隠すの? 見せてよ」
どこか楽しそうな亮の胸を、“あなた”はペチペチと叩く。
瀬戸「えー、別にいいじゃない。すっぴんでも可愛いんだから」
瀬戸「僕、お化粧してない顔のほうが好きだしなー……。ほら、僕しか知らない姿って感じがするし」
臆面もなく言い切る亮に、“あなた”は恥ずかしくなって顔を赤くする。
瀬戸「あはは。照れてる、照れてるー」
亮のからかい口調にムッときた“あなた”は、仕返しに彼をくすぐる。
瀬戸「わっ……! あははっ……ごめっ……やめて……! 脇腹はやめてっ……! あはは、すみませんでした……!!」
“あなた”だけが知っている彼の弱点。
そこを攻められて悶絶する亮と“あなた”の笑い声が、二人っきりの車内に響いた――
―――
いよいよ12月25日に「かれピロ」第1弾が発売です♪お楽しみに♡
※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。