Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

「かれピロ」第1弾シナリオ&場面カット(5)公開!

こんばんは!
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」第1弾:年上彼氏とドライブデート先で♡ シナリオ公開(5)です!

サマミヤアカザ先生のイラストとともにどうぞ❤

今回はHの後のピロートークをお届けします♡

二人だけの濃密な時間を過ごしたあと、“あなた”に対して、彼は―――

―――

 

カットイラスト5

シートに身体を横たえ、荒い息を整える“あなた”と亮。
二人は顔を見合わせ、微笑みあう。

瀬戸「ん? ……あはは、全然起きる気ないでしょ。体の力、抜けちゃった?」

瀬戸「でも、僕ももう少し、ここで一緒に寝転がっていたいな。十分だけでもいい。ゆっくりしていよう……」

そう言って亮は、身体を寄せて運転席のシートの左側を空ける。
そして、“あなた”の方を向くと――

瀬戸「ほら、ここ、君の定位置でしょ。……おいで」

言われるまま、運転席のシートに移り、寝転がって腕まくらをされる“あなた”。

瀬戸「……今日の君、一段と可愛かったよ。ん……」

“あなた”の額に軽くキスをすると、亮は愛おしそうに“あなた”の髪を撫で始める。
しかしふと、“あなた”の額を覗き込んで――

瀬戸「あれ……。ねぇ、汗で眉毛消えてるよ」

咄嗟に手で眉毛を隠す“あなた”。

瀬戸「なんで隠すの? 見せてよ」

どこか楽しそうな亮の胸を、“あなた”はペチペチと叩く。

瀬戸「えー、別にいいじゃない。すっぴんでも可愛いんだから」

瀬戸「僕、お化粧してない顔のほうが好きだしなー……。ほら、僕しか知らない姿って感じがするし」

臆面もなく言い切る亮に、“あなた”は恥ずかしくなって顔を赤くする。

瀬戸「あはは。照れてる、照れてるー」

亮のからかい口調にムッときた“あなた”は、仕返しに彼をくすぐる。

瀬戸「わっ……! あははっ……ごめっ……やめて……! 脇腹はやめてっ……! あはは、すみませんでした……!!」

“あなた”だけが知っている彼の弱点。
そこを攻められて悶絶する亮と“あなた”の笑い声が、二人っきりの車内に響いた――

―――

いよいよ12月25日に「かれピロ」第1弾が発売です♪お楽しみに♡

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ