Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年下彼氏とお買いものデートのあとで♡編 シナリオ公開(14)

お待たせいたしました☆
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:年下彼氏とお買いものデートのあとで♡編」シナリオ公開を更新です☆

今回もHayami先生が読みやすく小説風に書いて下さいました♪

 

彼と愛を確認し合った後、“あなた”は彼の隣で息を整えていて――。


 

「……ね、君も気持ちよかった?」

“あなた”は彼の言葉に頷く。

「ふふっ、ならよかった。ぎゅーっ………………」

彼は脱力する“あなた”をぎゅっと抱きしめた。

「あ、そうだ。腕枕してあげる! ほらほら、ここ。頭乗せて!」

彼はさっと腕を差し出した。遠慮がちに“あなた”は彼のその腕に頭を乗せる。

「痺れない?」

「大丈夫、痺れたことないよ。……ふふ。僕、君に腕枕するの大好きなんだ。なんだか、君の全身を包み込めてるような気がして……。君のこと、守ってるような気持ちになる。……そりゃ、君より年下だし、僕はどちらかというと甘えちゃうタイプだから……あんまりイメージないかもしれないけど。僕だって男だもん。……君のこと、守りたいよ」

そう言って、彼は愛おしそうに“あなた”の髪を撫でた。

「僕、小さい頃からヒーローに憧れてたんだよね。特撮もののヒーローもそうだし、子供向けアニメのヒーローも大好きだったんだ。大切な人を、忍び寄る悪党から助け出すの!」
「……誰かを守ることって、本当はすごく大変なことでしょ。テレビのヒーローはみんな堂々と立ち向かってるけど、実際はきっと足が竦んじゃうもん。でもね、僕、君を守るためなら、どんな恐怖にも打ち勝ってみせる!」

「あはは。大げさだよー」

子どもっぽいことを真剣に言う彼がなんだか可愛らしくて、“あなた”は笑った。けれど、彼は至って真剣な表情で続けた。

「大げさじゃないよー。まあ、魔神とか妖怪が君を襲うなんてことはないだろうけどさ。……君にもし何かあったら、僕、とんで行くから!」

「ありがとう、颯太」

彼の真っ直ぐな気持ちに“あなた”の心はほっこりと温かくなる。

「へへ、どういたしまして。んーっ……」

彼は照れくさそうに笑うと、“あなた”の額にキスをした。

「……いつでも頼ってよ。僕、君のためならなんだってするから」

 


いつだって、真っ直ぐな彼の言葉に“あなた”は心の底から幸せを感じていた。

今回はここまで☆次回更新は【 3月6日 】を予定しています♪

発売まで、楽しみにお待ちください☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

pillow10_booklet_F

2016年3月23日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年下彼氏とお買いものデートのあとで♡編
出演:あさぎ夕
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ