Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】同い年彼氏と終電を逃した夜に♡編 シナリオ公開(3)

お待たせいたしました☆
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:同い年彼氏と終電を逃した夜に♡編」シナリオ公開を更新しました☆

 

“あなた”が座るシャンプーチェアを後ろに倒したままの状態で、彼は“あなた”を見下ろした。



彼の顔を見上げることは慣れているはずなのに、美容室からだろうか。いつもより、“あなた”はドキドキしてしまう。そんな気持ちを隠すように“あなた”は彼の言葉を待っていた。

「そういえば、来月1週目の土曜……空いてるか?」

「たぶん大丈夫だけど……なんで?」

「その日がコンテストなんだ。時間があるなら、見に来ないか?」

思ってもみない彼の言葉に“あなた”は驚いて、目をぱちくりとさせる。

「いいの?」

「いいから誘ってるんだろう。今回のは特に注目度が高いらしい。……テレビ中継されるくらいだからな」

「えっ、そうなの?」

「ああ、審査員に芸能人がいるから、一般客も注目してるって聞いた。観覧席の応募者数もすごいらしいな。参加人数もいつもより多いって店長が言ってたから、決勝まで勝ち残るのは大変そうだ。ま、俺の実力なら、優勝しか考えられないけどな」

「ふふっ、すごい自信」

自信満々に言う彼に思わず“あなた”はくすりと笑う。

「当然だろう。それだけの努力をしているつもりだ。それに、お前が見に来てくれるなら、かっこ悪いところは見せられない。必ず優勝トロフィーは俺が持って帰る」

「頑張って応援するね」

「ああ。応援、よろしくな。」

彼の仕事への真っ直ぐな情熱に“あなた”はにっこりと微笑んで応えた。

「それじゃあ、シャンプーしていくぞ」

彼はシャワーを出すと、“あなた”の髪を濡らし始めた。


 

 

今回はここまで!次回の更新は【 2月27日(土) 】を予定しています!

楽しみにお待ちください♪

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

 

 

【100KB以下】【SAMPLE入り】立ち絵ラフ

2016年4月27日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
同い年彼氏と終電を逃した夜に♡編

出演:皇帝
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ