Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】同い年彼氏と終電を逃した夜に♡編 皇帝さんコメントが到着☆

大人気ドラマCDシリーズ『大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ』(以下、かれピロ)の最新作「同い年彼氏と終電を逃した夜に♡編」が2016年4月27日にいよいよ発売となります!

今回は、同い年のちょっとオレ様なトップスタイリストの彼。
そんな彼を演じてくれた皇帝さんのコメントが届いています☆


――本作の企画を聞いたときの第一印象を教えてください。
タイトル長っ!!(笑)
ですが、長く続いているシリーズに参加できて嬉しかったです。

――収録を終えての感想をお聴かせください。
こういう純愛の物語は演じていてほっこりします。
心があたたまりました。

――今回演じられたキャラクターの第一印象と演じられた後の印象をお聴かせください。
ちょっとモノの言い方がキツかったり強かったりしますが、
非常に彼女想いの子だと思いました。

――本作は“恋人同士の甘い時間”“女性が望む愛情のあるH”をテーマに掲げております。
そんな本作を演じられる上で、特に心がけられたことをお教えください。

やさしさや丁寧さの中にエロさをふんだんに入れました(笑)

――印象的なセリフやシーンなどをお教えください。

髪へのこだわりと愛着。お前どんだけ髪好きなん!?とビックリしました(笑)

――本シリーズは「大好きな彼とのH」を描いておりますが、異性の「好きなしぐさ」や「こんなことをされたら好きになってしまう」といったことがありましたら、お教えください。

耳元の髪をかき上げるしぐさは好きですね~。

――CDの発売を待つ方へメッセージをお願い致します。

ちょっと言葉は強めの彼ですが、奥にあるやさしさに触れてみてください。


 

発売まで楽しみにお待ちください♪

【100KB以下】【SAMPLE入り】立ち絵ラフ

2016年4月27日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
同い年彼氏と終電を逃した夜に♡編

出演:皇帝
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ