Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年下彼氏とお買いものデートのあとで♡編 シナリオ公開(13)

お待たせいたしました☆
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:年下彼氏とお買いものデートのあとで♡編」シナリオ公開を更新です☆

今回もHayami先生が読みやすく小説風に書いて下さいました♪

一つになった“あなた”と彼は、押し寄せようとしている快感に身体を委ね始め――。


 

「はあっ……このまま、腰動かすと…………君のイイところに、当たるんでしょ?」

彼はゆっくりと腰を動かしながら、“あなた”の敏感な部分に当てようと神経を集中させる。

「っ…………はあ………………ん………………」

ゆっくりとしたピストンをしながら、彼の口から息が漏れるのを聞いて、“あなた”の奥も更に疼き始めていたその時だった。彼のものが“あなた”の中を抉るように動き、“あなた”は身体を大きくよじった。

「それ、だめ……!」

思わず口をついて出た言葉に彼は満足そうに笑う。

「ふふっ…………泣きそうな声…………。なにがダメなの? ……やめてほしくないんじゃないの? だってほら…………音、聞こえるでしょ? ここを突いてあげると、どんどん溢れてくるもん……」

彼のピストンは次第に激しさを増していく。ベッドが軋む音がその激しさを物語っていた。

「……ふふっ。僕をからかった罰だよー。……ね、もうきついよね? 声に余裕がないもん……。一回、イかせてあげるね? っ………………はあっ…………………………ふ………………っ!」

彼は“あなた”の弱い部分を的確に刺激し、“あなた”を快感へと導いこうとしていた。
彼から与えられる刺激は次第に大きな快感の波に変化し、その波に飲み込まれるように“あなた”はあっという間に達してしまった。

「ん……。ふふっ、イけた? ……腰、がくがくしてる。ほらね、やっぱり君の反応の方が可愛い……。ん…………ちゅ、ふっ…………はあ…………」

「もう!」

恥ずかしさを誤魔化すように、“あなた”は彼の背中を軽く叩く。

「あいたっ。あはは、調子のりすぎた? ごめんごめん。でも、気持ちよかったでしょ?まだまだ足りないし……もっと、しよ?」

彼は悪戯っぽい表情を浮かべて、“あなた”の身体のラインを確かめるようになぞった。


今回はここまで☆次回更新は【 3月4日 】を予定しています♪

発売まで、楽しみにお待ちください☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

pillow10_booklet_F

2016年3月23日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年下彼氏とお買いものデートのあとで♡編
出演:あさぎ夕
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ