Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年下彼氏とお買いものデートのあとで♡編 シナリオ公開(9)

お待たせいたしました☆
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:年下彼氏とお買いものデートのあとで♡編」シナリオ公開を更新です☆

今回もHayami先生が読みやすく小説風に書いて下さいました♪

“あなた”の自宅に着くなり、“あなた”は部屋着へと着替えた。そして――


 

「……こっち座って? 雑誌、一緒に見よう?」

彼に言われて、“あなた”は床に座っている彼の隣に座った。

「え、えっと……。あ、見て! ここのレストラン、決まった時間になると店内がプラネタリウムを投影するんだって。星を見ながらご飯を食べるなんて、普通はできないもんね。……ふぅん、最近は色んなお店があるんだなぁ……」

彼は雑誌に載っているレストランの情報を指差した。

「すごい、行ってみたい!」

「場所は……。あー、ちょっと遠いかなぁ。でも、気になるよね。今度、時間見つけて行ってみない? ついでに、このお店の近くにある動物園にも行こうよ! 動物園なんて、小学生の頃行って以来だし……。久しぶりにキリンとか象とか、色々見たいなー……」

「いいね、楽しそう」

「ね! あー……あとは……こっちのお店も面白そうだよ」

「どれ?」

“あなた”が雑誌を覗く為に彼に近付くと、彼は一瞬にして顔を真っ赤にする。けれど、そんな彼の変化に“あなた”は気付かず、更に近寄った。

「っ……!」

「えっと、このお店のこと?」

「え? あ……。う、うん。このお店……。………………」

「……颯太?」

口ごもる彼を不思議に思った“あなた”は、彼の顔を覗き込んだ。

「……ごめん、やっぱり無理だ……」

「え?」

彼は雑誌を閉じ、ローテーブルに置くと、“あなた”の方に向く。そして、そのまま、彼は“あなた”のことを思いきり抱きしめた。

「っ…………」

「颯太、どうしたの?」

「ふふっ、抱き締めちゃった。部屋に入ったばっかりなのに、いきなりくっつくのは格好悪いかもって思ったんだけど……そんな格好の君を前にしたら、これ以上我慢するなんて無理だよ」

“あなた”からは彼の表情は見えないものの、彼が少し照れくさそうにしていることはすぐに想像がついた。

「……落ち着くなあ、こうしてると…………」

彼は更にぎゅっと“あなた”を抱きしめる手に力を込めた。

「甘えん坊なんだから」

「甘えん坊なのは、君の前でだけですー。……他の誰も、僕のこんな姿知らないもん。ね、君からも、ぎゅーってして?」

そう言う彼の甘えた声に“あなた”はきゅんとしながら、彼の広い背中に腕を回した。


今回はここまで☆次回更新は【 2月17日 】を予定しています♪

発売まで、楽しみにお待ちください☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

【SAMPLE入り】ジャケットイラスト

2016年3月23日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年下彼氏とお買いものデートのあとで♡編
出演:あさぎ夕
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ