Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】Special Collection~sweet~発売記念 仲良し彼氏と映画デートの帰りに♡編 ステラ版追加シナリオ公開(4)

2月24日に発売される、
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ Special Collection~sweet~」の発売を記念して、
今までに未公開だった部分のシナリオを公開しちゃいます☆今回は「仲良し彼氏と映画デートの帰りに♡編」
ステラワース限定版特典「after love~やっぱり、もう少し~」からの一幕!

そして、今回も
「密室に閉じ込められて、気になる彼にあんなコトやこんなコトをされちゃうシリーズ」のHayami先生が小説風に読みやすく書き換えてくださいました☆

というわけで、「仲良し彼氏と映画デートの帰りに♡編」から追加シナリオを公開です☆
気になるシナリオは、「続きを読む」ボタンからどうぞ!

彼は“あなた”に壁に手をつかせ、コンドームをつける為、近くにあった鞄に手を伸ばした――。


「……今つけるから、待ってろ」

鞄の中をごそごそと探し、彼はコンドームを見つけると、手際良く、装着する。

「……ん……っ…………ちゅ…………」
「ほら、入れるぞ…………」

彼は“あなた”の背中にキスをした後、耳元で囁き、背後から“あなた”の秘部にペニスを押し当て、ゆっくりと挿入していく。

「っ…………。はぁ、すげー締め付けてくる…………」
「っ…………はぁっ…………ん………………」

彼のペニスが内壁を抉るように奥へ奥へと突き進んでくる度、“あなた”は声をあげた。

「……ん、ちゅっ………………はぁっ…………」
「くくっ……なんか、お前のこと、犯してるみてぇ……。はぁっ……たまには、こういうのも悪くねぇじゃん……?」

彼はピストン運動をしながら、“あなた”の背中にキスをする。

「声出しすぎ……。隣の奴に聞こえても、知らねーからな……?」

彼に言われても、“あなた”は声を我慢することが出来なかった。それほどまでに、彼が“あなた”に与える快感はいつもにも増して強かった。

「はぁっ…………あ……んっ………………。……こら、ちゃんと立ってろって…………」

快感の波に押されて、脚の力が抜けそうになる“あなた”を抱きかかえ、彼は言う。

「悪いけど、俺も、もうっ…………ベッドまで、運んでやれる余裕、ねぇからな……っ……」


 

 

 

今回はここまで☆

大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ Special Collection~sweet~は
今では手に入らない、連動購入特典を手に入れるチャンスです!
発売まで楽しみにお待ちください☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

 

karepilo_SP_RGB_small

2016年2月24日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ Special Collection~sweet~
出演:平井達矢・杉崎和哉・斧爆弾
定価:通常版 本体7,000円+税(CD4枚組) ご予約はこちら
ステラワース限定版 本体8,500円+税(CD7枚組) ご予約はこちら

※各CDの収録内容は以前発売された ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 「年上彼氏とドライブデート先で♡編」(FXXX-0001)、「仲良し彼氏と映画デートの帰りに♡編」(FXXX-0002)、「年下彼氏とおうちデートで♡編」(FXXX-0003)と同じ内容です。
※連動購入特典CD(KAREPILO-0001)は、上記3点(FXXX-0001~0003)をご購入いただき、2014年9月1日までに所定の方法にてご応募いただいた方にお渡しした連動購入特典と同一のCDです。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ