Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年下彼氏とお買いものデートのあとで♡編 シナリオ公開(8)

お待たせいたしました☆
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:年下彼氏とお買いものデートのあとで♡編」シナリオ公開を更新です☆

今回もHayami先生が読みやすく小説風に書いて下さいました♪

ランジェリーを買い終えた“あなた”は、ショップの前で待つ彼の元に行く。彼は申し訳なそうに“あなた”を見て――。


 

「……あ、買えた? そっか……。うう……僕、逃げちゃってごめんね……。はあ……女の子の下着屋さんなんて、初めて入ったよ。男にはなかなかハードルの高い空間だね、あそこ……。えっと……。ねえ、一応言っておくんだけど、さっきの水色の下着は、本当によく似合ってたからね!」

彼は聞いてもいないのに、“あなた”に色々と喋り出す。

「……急にどうしたの?」

「いや……なんか、適当に答えたって思われてたら嫌だなーと思って……。そこは勘違いしないでね?」

「ふふ、わかってるよ」

彼が一瞬饒舌になった理由がわかって、“あなた”はつい笑ってしまう。

「そう? ……ならよかった。本当に可愛かったし、早くつけてるところ見たいな」

「……じゃあ……今日、見る?」

“あなた”はさらりと言ったものの、内心ドキドキが止まらなかった。大胆なことを口にしている自分に軽い眩暈すら覚える。けれど、なぜだか言わずにはいられなかった。

「え、今日……?」

驚く彼に“あなた”は頷いて見せる。

「…………。……うん、見たい。……これから君の家、お邪魔してもいい?」

はにかみながら言う彼に、“あなた”は頷いた。

「ありがと。……じゃ、行こっか」

“あなた”は彼と手を繋いで、ショッピングモールの入口へと向かった。


今回はここまで☆次回更新は【 2月10日 】を予定しています♪

発売まで、楽しみにお待ちください☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

【SAMPLE入り】ジャケットイラスト

2016年3月23日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年下彼氏とお買いものデートのあとで♡編
出演:あさぎ夕
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ