Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】Special Collection~sweet~発売記念 仲良し彼氏と映画デートの帰りに♡編 ステラ版追加シナリオ公開(3)

2月24日に発売される、
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ Special Collection~sweet~」の発売を記念して、
今までに未公開だった部分のシナリオを公開しちゃいます☆今回は「仲良し彼氏と映画デートの帰りに♡編」
ステラワース限定版特典「after love~やっぱり、もう少し~」からの一幕!

そして、今回も
「密室に閉じ込められて、気になる彼にあんなコトやこんなコトをされちゃうシリーズ」のHayami先生が小説風に読みやすく書き換えてくださいました☆

というわけで、「仲良し彼氏と映画デートの帰りに♡編」から追加シナリオを公開です☆
気になるシナリオは、「続きを読む」ボタンからどうぞ!

“あなた”は壁際に追いやられ、彼に愛撫されていた。彼は“あなた”の秘部に触れ――。


「ほら、汚れる前に脱げよ……」

彼の言葉に“あなた”は首を横に振った。

「でも、明るいし……」

「んー? 消してやるわけねぇじゃん」

悪戯っぽく言う彼に“あなた”は少し困った顔をする。

「今夜はお前の可愛いとこ、全部ちゃんと見たい……」

耳元で囁かれるものの、それよりも羞恥心が勝ってしまう“あなた”は懇願にも似た表情を浮かべ、彼を見上げた。

「でも、恥ずかしい」

「はぁ……。ああ……じゃあ、これでいいじゃん」

彼は鞄を手繰り寄せ、荒々しく開けると、合宿に行く為に用意していたフェイスタオルを取り出した。

「ほら、お前だけ暗くしてやるよ……」

彼はそう言うと、フェイスタオルで“あなた”に目隠しする。

「なぁ、なーんも見えないだろ? どこ見られてるか分かんないなら、恥ずかしくないよな……?」

彼は“あなた”の返事を待たずにすぐに秘部に触れた。

突然の刺激に“あなた”の身体は素直に反応する。

「くくっ、体跳ねてる……」

「目隠しされて、よけい感じてんの……? 変態」


彼の言葉に“あなた”は恥ずかしさでいっぱいになりながらも、次第に濡れていくのを感じていた。

 

今回はここまで☆

大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ Special Collection~sweet~は
今では手に入らない、連動購入特典を手に入れるチャンスです!
発売まで楽しみにお待ちください☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

 

karepilo_SP_RGB_small

2016年2月24日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ Special Collection~sweet~
出演:平井達矢・杉崎和哉・斧爆弾
定価:通常版 本体7,000円+税(CD4枚組) ご予約はこちら
ステラワース限定版 本体8,500円+税(CD7枚組) ご予約はこちら

※各CDの収録内容は以前発売された ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 「年上彼氏とドライブデート先で♡編」(FXXX-0001)、「仲良し彼氏と映画デートの帰りに♡編」(FXXX-0002)、「年下彼氏とおうちデートで♡編」(FXXX-0003)と同じ内容です。
※連動購入特典CD(KAREPILO-0001)は、上記3点(FXXX-0001~0003)をご購入いただき、2014年9月1日までに所定の方法にてご応募いただいた方にお渡しした連動購入特典と同一のCDです。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ