Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

「かれピロ」第1弾シナリオ&場面カット(3)公開!

こんばんは!
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」第1弾:年上彼氏とドライブデート先で♡ シナリオ公開(3)です!
その1シーンをイメージした、
サマミヤアカザ先生による描き下ろしイラストと併せてお届けします。
前回に引き続き、ドキドキのHシーンから一部分を公開♡

“あなた”と彼は車の中で―――

―――

人気がないとは言え、ここは屋外の駐車場、彼の車の中。
そんないつもと違うシチュエーションに、“あなた”はますます気持ちが高ぶって――

瀬戸「っ……ん……ちゅっ……ふ……。はぁっ……腰、動いてる。えっちな気持ちになってきちゃった?」

瀬戸「きっともう、下も濡れちゃってるんじゃない……?」

舌を“あなた”の胸に這わせていた亮は、顔を上げると“あなた”の耳元に唇を寄せて意地悪く言う。
その手が“あなた”の下半身に伸びて――

瀬戸「ふふっ……もうびしょびしょだ……。まだ直接触ってないのに、もう感じちゃってるの?」

下着の上から、“あなた”の身体をなぞる。

瀬戸「君って本当に敏感だよね……。可愛いよ」

瀬戸「ねぇ、汚れないうちに、脱いじゃおうか。……ほら、少しだけ、腰を浮かして」

言われるまま、腰を上げて下着を脱がされる“あなた”。

瀬戸「こっちの足、あげて……。うん、そうだよ」

瀬戸「あははっ。足に下着が引っかかったままっていうのも、いい眺めだな」

カットイラスト3

少し残酷な笑みを浮かべ、亮は“あなた”の耳元で囁く。

瀬戸「……なんだか、君を無理矢理犯してるみたい」

息つく間もなく、“あなた”の身体を、亮は隅々まで愛撫する。

瀬戸「ん……ちゅ……。はぁっ…………ん…………」

亮の舌と唇がくすぐったくて、“あなた”はつい抵抗してしまう。

瀬戸「……ん? くすぐったい? ……ふふっ……ん、ちゅっ…………」

瀬戸「胸がだめなら……お腹は? ちゅっ…………。ふふっ、だめ?」

楽しそうに声を弾ませて、亮の唇はだんだんと下の方に移動していく。

瀬戸「じゃ、内腿は? ……ん……ふっ……ここも?」

こちらを見上げるようにして聞いてくる亮。
“あなた”は恥ずかしさのあまり、「くすぐったい」と嘘をつく。

瀬戸「……嘘。本当は違うでしょ? 知ってるよ、君が、ここを舐められるの……んっ……大好きなことくらい……」

瀬戸「だってほら……。ふふっ、垂れてきてるよ。ね、これなーに?」

意地悪な質問に涙ぐみ、“あなた”は亮を非難する。

瀬戸「意地悪したくなるのは、誰のせい? ……君が可愛いのがいけないと思うなぁ……。ん、ふっ……ちゅ…………」

やめるどころか、ますます声を弾ませる亮は――

瀬戸「――ねぇ、どうして欲しいの?」

さらに意地悪な質問を、“あなた”に投げつけるのだった――

―――

これからも、甘~いHパートやピロートークパートを順次公開予定ですので、更新をどうぞお楽しみに♪

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ