Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

「かれピロ」第1弾シナリオ&場面カット(2)公開!

こんばんは!
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」第1弾:年上彼氏とドライブデート先で♡ シナリオ公開(2)です!
その1シーンをイメージした、
サマミヤアカザ先生による描き下ろしイラストと併せてお届けします。

ドキドキのHシーンから一部分を公開します♡

人気のない駐車場に停めた車の中。
“あなた”と亮のキスは、だんだんと激しさを増してきて――

―――

カットイラスト2

瀬戸「……ね、もっとキスしよう……」

瀬戸「ん…………ん、なぁに? こういうキスじゃ、物足りないの?」

瀬戸「へぇ……。我が侭……」

亮は意地悪くそう言うと、深く唇を合わせてくる。
シートが二人分の体重で、ぐっと軋む。

瀬戸「んっ……は……っ……ちゅ…………」

蕩けるようなキスに、主人公は苦しくなって亮の服の端を掴む。

瀬戸「はぁっ……ん……ふ……。ここが明るかったらよかったのにな。……そしたら、可愛い顔が、もっとよく見えたのに」

瀬戸「……んっ……ちゅ……。ね、もっと舌絡めて……んっ……そう……いい子だね……はっ……」

瀬戸「ねぇ……シート、倒しちゃおっか……?」

吐息まじりに耳元に囁かれ“あなた”は全身の力が抜けていく。

瀬戸「んっ……ふ……。ふふ、これなら力抜けるでしょ? ん……」

キスを続けながら、“あなた”の服を脱がしていく亮。
“あなた”の首に唇を這わせ、耳元に唇を寄せて甘く囁く。

瀬戸「ん……。……ねぇ。今日は、ここでシよっか。……たまにはこういうのも、ドキドキするでしょ……?」

瀬戸「人気はないけど、あまり声を出しちゃだめだよ? ……んっ……」

そう言って亮は、“あなた”の胸に舌を這わせた――

―――

これからも、甘~いHパートやピロートークパートを順次公開予定ですので、更新をどうぞお楽しみに♪

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ