Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

「かれピロ」第1弾シナリオ公開&場面カット(1)公開開始!

こんばんは!
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」第1弾のシナリオ公開を開始しました!
その1シーンをイメージした、
サマミヤアカザ先生による描き下ろしイラストと併せてお届けします。
第1弾は優しい年上彼氏、瀬戸亮とのドライブデート編です♡
英会話教室に通う“あなた”が教室を出ると、恋人の亮が突然、迎えにきて―――

カットイラスト1
英会話教室を出た“あなた”は、駅に向かって歩き出す。

瀬戸「――お疲れ様」

背後から声をかけられ、“あなた”が振り返ると、そこには恋人の瀬戸亮(せとあきら)の姿が。

瀬戸「……あはは、驚いた? 今日さ、仕事が早く終わったんだ。せっかく時間ができたから、会いたいなと思って。ここで待ち伏せしてたんだよ」

瀬戸「今朝メールで、英会話の授業の後は、家でDVDでも見るって話してたでしょ? だから、まだ予定空いてるんじゃないかなーって思ったんだけど……もしかして、迷惑だった?」

向かい合う亮と“あなた”。
5ヶ月も付き合っている恋人同士のはずなのに、彼の優しい笑顔にドキッとして、必要以上に大きな身振りで否定する“あなた”。

瀬戸「そっか、安心した。……本当はちょっと迷ってたんだけど、思いきって来てよかったよ」

笑顔で言いながら、距離を縮める亮。

瀬戸「じゃあ、ちょっとどこかに行かない? 夕飯は……授業の前に食べちゃってるよね。のんびりドライブでもしようか?」

瀬戸「うん、そこに車を停めてあるんだ。……行こう」

そう言って、亮は“あなた”の手を取って歩き出す。

瀬戸「ん? ……なんだか、甘い香りがするね。何か食べてるの?」

“あなた”が食べている飴の香りに気付いて、亮が顔を覗き込む。
急に距離を詰められて、また緊張してしまった“あなた”は、慌てて飴を食べていることを詫びる。

瀬戸「ああ、飴か。……え? ふふっ、別に出さなくていいよ。僕と会うのに、飴を食べてたら失礼だ、なんて言った覚えはないけどな」

瀬戸「僕といるときは自由にしてくれていいってば。……君は、僕が年上だからなんだか緊張するって言ってたけど、そんな必要どこにもないよ」

くすくす笑って、亮は“あなた”の右耳に顔を寄せると――

瀬戸「……だって、僕たちは恋人同士なんだから」

甘い声で、そう囁いた――。
*****************

これからも、甘~いHパートやピロートークパートを順次公開予定ですので、更新をどうぞお楽しみに♪

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

© Velvet Voice

ページのトップへ