Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】Special Collection~sweet~発売記念 年上彼氏とドライブデート先で♡編 追加シナリオ公開(1)

2月に発売される、
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ Special Collection~sweet~」の発売を記念して、
今までに未公開だった部分のシナリオを公開しちゃいます☆

そして、なんと!今回も
「密室に閉じ込められて、気になる彼にあんなコトやこんなコトをされちゃうシリーズ」のHayami先生が小説風に読みやすく書き換えてくださいました☆

というわけで、「年上彼氏とドライブデート先で♡編」から追加シナリオを公開です☆
気になるシナリオは、「続きを読む」ボタンからどうぞ!

彼が“あなた”を連れてきてくれたのは、夜景が綺麗な駐車場で――。


「――到着。……夜景が綺麗でしょ? この丘、街が一望できるんだよ。駐車場にしておくには勿体ないくらいだよね」
「特に今の時期は、イルミネーションも出て尚更きらきらしてるし……住宅地とも離れてるから、人気がなくて静か。僕、ここがすごく好きなんだ。……ふふ、君も気に入った?」

彼は言い終えると同時にサイドブレーキを引いた。

「外は寒いから、このまま車で話そっか。寒いようだったら言ってね。暖房の温度、上げるから」
「あ……そうだ。ねぇ、待ち受け見てよ」

彼はパンツのポケットからスマートフォンを取り出し、“あなた”に手渡す。
“あなた”は彼から受け取ったスマートフォンを操作しようとしたけれど、暗証番号入力画面が出てしまい、画面を彼に見せた。

「暗証番号? ああ、君の誕生日」

さらりと言われて、驚いたものの、自分の誕生日が暗証番号に使われていることを知って、“あなた”は内心嬉しくて仕方なかった。
“あなた”が自分の誕生日を入力すると、ロックは解除され、待ち受け画面が表示された。

けれど、“あなた”は待ち受け画面を見た瞬間、あまりのことに声が出ず、彼のことを見る。

「……あははっ。可愛いから、待ち受けにしちゃった。なかなかいい写真でしょ」

「いつの間にこんなの撮ったの?」

「えー? この間、君がうちに来て、眠ってたとき。手が丸まってて赤ちゃんみたいで、なんか可愛いなーって思ってさ。起こさないように、そーっと撮ったんだ」

「待ち受け……変えて?」

“あなた”は恥ずかしさで真っ赤になりながら、彼にスマートフォンを差し出した。けれど、彼は笑うだけで受け取らない。

「やーだ、当分変えないよ。いいじゃない、見るのは僕だけなんだし。ロックもかけてあるから」

「せめてツーショットにしよう!」

「えー、でも、僕たちツーショットなんて撮ったことないじゃない。……あ、いや。前に、海にいったときに撮ったな。君の携帯に入ってるんじゃない? そう言えば、あれくれるって言ってたのに貰ってない。送ってよ」

「絶対ダメ!」

「どうしてダメなの?」

「……今より太ってるから」

「……あははっ、そんなの気にしてたのか。いつも言ってるけど、全然ダイエットなんてする必要ないのに」

言いづらそうに言う“あなた”を見て、彼は笑う。

「大丈夫だから、送って? 欲しいなあ、記念写真」

 


甘えるように言う彼に “あなた”は口を尖らせ、彼を見据えた。

 

今回はここまで☆

大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ Special Collection~sweet~は
今では手に入らない、連動購入特典を手に入れるチャンスです!
発売まで楽しみにお待ちください☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

karepilo_SP_RGB_small

2016年2月24日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ Special Collection~sweet~
出演:平井達矢・杉崎和哉・斧爆弾
定価:通常版 本体7,000円+税(CD4枚組) ご予約はこちら
ステラワース限定版 本体8,500円+税(CD7枚組) ご予約はこちら

※各CDの収録内容は以前発売された ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 「年上彼氏とドライブデート先で♡編」(FXXX-0001)、「仲良し彼氏と映画デートの帰りに♡編」(FXXX-0002)、「年下彼氏とおうちデートで♡編」(FXXX-0003)と同じ内容です。
※連動購入特典CD(KAREPILO-0001)は、上記3点(FXXX-0001~0003)をご購入いただき、2014年9月1日までに所定の方法にてご応募いただいた方にお渡しした連動購入特典と同一のCDです。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ